トップページ | 2006年11月 »

可愛く出来た♪

可愛く出来た♪

私は多趣味…と、いうよりコレクター(^_^;)手芸用品の道具や本を集めるのが特に好き♪
ビーズでプレゼントのイヤリング作りました〜。気に入ってくれるかな?
一回作り出すと止まらないのよね〜楽しくって♪

おしゃれ…?

おしゃれ…?

すっごく久し振りに自分の洋服を買いました♪
いつも地味な色! しかも柄無ししか買えない私…ちょっと派手な色に挑戦!…まともな服を着よう!っていうか少し自分の事も構わなきゃ駄目ね!だって最近すご〜く年齢を感じてきちゃったんだもん…(>_<)
でも、コレどうやって着こなそう〜

アルカリイオン水の実験

アルカリイオン水の実験

早速試してみました。だしパックを水道水とアルカリイオン水に入れて抽出力の違いを調べる!
味は確かに違う!…そんな気がする(^_^;)緑のポット方がアルカリイオン水ですが…見た目はイマイチよくわからな〜い

アルカリイオン水

アルカリイオン水

モニターに応募して送られてきました。
可愛いポットと一緒に♪
早速お友達にも試してみて♪と配ってきました。
レポート出さないといけないらしい(^_^;)

パエリア

パエリア

作ったのに…子供達が食べてくれなかった(T_T)
作ってる横で娘が炒飯を作り始め…(息子二人は姉ちゃんの炒飯が大好き♪)
ママは、うれしいやら悲しいやら…複雑な気持ち(^_^;)

オモチャって

オモチャって

高いねぇ〜壊れ物で、申し訳なかったのでトーマス買いに行きましたがセットの高い物しかなかったので単品の『もっとおしゃべりパーシー』で納得してもらいました。早速お気に入りに追加♪
喜んでくれて良かった〜

せっかく買ったけど・・・

おしゃべりトーマス!リサイクル屋で買ったら壊れてた・・・

声はちゃんと出てるけどモーターが変で動かない!分解してみてビックリ!

中が埃だらけ~!リサイクルに出す人もそれを売る人も何か間違ってないかね~?

息子が珍しく物を欲しがったから買ったけど(お利口さんだったの♪)悪い事したな・・・2006burogu_042

リンガーハット

リンガーハット

10/26〜11/5まで創業祭という事で先着100名限定でお土産用の皿うどん二人前がもらえる♪
ギリギリで貰って来たよ〜家で作って食べてみよう。最近は太麺皿うどんが好き。

山!

山!

やっと乾いた洗濯物!
でも量が多すぎ…畳むのは好きだけどタンスにしまうのは苦手です(-_-;)これでも半分以上片付けたのに〜
洗濯物の山を見た途端パジャマを脱いで山を崩して違うのを着だしてる息子が…(T_T)

洗濯物が乾かない!

2006burogu_039 雨が続くと大変です!家の中が洗濯物だらけ・・・人数が多いからか?

どうやら子供達がちょっと着ただけの物でも平気で洗濯に出していることが判明!給食袋など洗わないといけないものは出さないくせに~!

と、困っていたので干すやつを買ってしまいました。これで洗濯物に引っ掛からずに部屋の行き来が出来ることでしょう♪

夕飯のメニュー

夕飯のメニュー

肉料理がワンパターンに、なってきたのでちょっと冒険♪
炒めてからドレッシングで味付け!イタリアンも和風もなかなかのお味でしたよ♪

少年野球

Gallery1

今日は息子の野球試合でした♪今年初の試合で2試合して両方勝ちましたo(^-^)o
息子も出場したけど親はドキドキ。一年生から見てるけど皆、上手になったね
ちょっと感動でした♪あと、3試合頑張ろうね。来年は4年生だから試合いっぱいあると思うよ。今から楽しみ!

可愛くってつい・・・

2006burogu_041 買ってしまいました!卵と牛乳だけ買いにいったのに~。レジの近くにあるんだもん!またスーパーの戦略にはまってしまった。う~ん言い訳は三歳の七五三って事で・・・男の子だけど♪

片付け♪

やっと片付けに取り掛かりました。スッキリしたけど色が多すぎです。

目標はナチュラルインテリアなんだけどな・・・カーテンで誤魔化せば何とかなる?

問題は何日維持出来るか?だったりするけど・・・2006burogu_030

我が家のブーム

今、我が家で取り合いになっているのがMEITOなめらかプリン♪これが本当においしいんです。3個パックで売ってるけど、うちは5人家族・・・2パック買って1個余るはずなのに何故か食べてない子が出てくるの・・・どうして?2006burogu_033

頑張るぞ〜♪

Vfsh0048 今日もバタバタ生活してしまいました。

毎日ひねって運動するぞ!と、思っているのに・・・何日サボっているかな?

明日こそ!

トップページ | 2006年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ