« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

プレゼント第三弾♪

Burogu_045 妹から♪ 幼稚園に行く時履いてね!ありがとう(^。^)助かります

ジジ様から?母が父にこれを買うように渡したらしい孫の人数多くて誕生日覚えてられないものね私も妹弟・自分の家族だけで・・・(?_?)でも楽しい!

                             

誕生日プレゼント第二弾♪

Burogu_034 パパとプレゼント買ってきてねって言ったらサイレンがなるちょっと大きいパトカーと救急車♡お店に行くたびに見てたもんね^^;

でもね寝言で「トラックが~」とか言ってたよ。パパに聞いたらトラックと消防車も欲しそうだったと・・・一番下の子は乗り物大好き派。長男は戦隊ヒーロー・ウルトラマン・仮面ライダーに興味があったけどなぁ(母も一緒に)う~ん玩具が増えていく・・・しかも袋に入れて全部持ち歩こうとする(>_<)

消防車購入してまいました3歳だから3個にしてあげようって・・・ママ甘過ぎ!トラックはサンタさんかまた来年でお願い・・・

夜中に・・・

Burogu_039Burogu_035 忙しいなぁって時に必ず何か作成したくなる!おとなしく寝ればいいのに・・・(>_<)布団に入ったまま足を子供にくっつけてね♪

スパンコールのお花が可愛い♡今からXmasプレゼント作り始めないと間に合わないもの・・・

誕生日プレゼント第一弾♪

Burog_005

Burog_007_1私が仕事の時一番下は実家に預かってもらう事が多い為、息子はおばあちゃん大好き♡「おかあさ~ん」と呼んで大きくなった・・・そんな息子の誕生日が今週♪もう第一弾のプレゼント入手!息子が実家で用意していたプレゼントを見つけて持って帰ると言い張ったらしい・・・(-_-;)

これはCMで気になっていた商品(^^)vさすが母!ありがとう♡早速お風呂で遊んでみました兄ちゃんがやりたくて二度風呂までしてたけど僕のだ!って触らせてもらえなかったらしいよ~長男と私は、これから長風呂になる事でしょう見つからないように遊んじゃおう(^・^)

台所にあるもの

Burog_004 さーてこれは何でしょう!・・・これでも整理したんです。そろそろ片付けないと怒られると思ってねぇ^^;それにしても集めすぎだぁ(>_<)

これはね学校で集めているベルマークと懸賞に出すためのポイントやバーコード。整理しながら自分で呆れちゃった本当に収集するのが好きなのね私

久しぶりに懸賞出してみました!何か当たるといいなぁ♪

PS3が・・・買えてしまった

Burogu_032_1

買わないわよってパパに言ってたのに~近くの電気屋さんで抽選で4名買える!ってやってたらしくパパが券配布終了ギリギリに行ったのに抽選番号2番!発表の紙見たら1~4まで当選だったよ。入荷未定ってよく書いてあるしオークションでも高値が付いてるのよ~皆気付かなかったんだねパパはその日ブラブラしながら3・4回電気屋さんへ行ってたからね^^;

しょがないから男3人のXmasプレゼントとパパの誕生日プレゼントとしてね(まだまだだけど・・・)甘いなぁ私・・・

PS2は中古屋さんに持って行ったけど思ったより安かったんだって勿体無いからパパのマニア部屋行き・・・^^;

観たよ~BRAVE STORY♪

Burogu_030_2 子供と一緒に観れて良かった~♪映像も綺麗だったから観ていて安心!ドキドキ・わくわく楽しめました。

同じ環境で育った姉弟でも観る視点が違うのね~私と息子は途中どうなるんだろう?カッコイイとかうるさい・・・私だけだったかな?(>_<)最後は「あ~良かった♪」だったけど娘は話さず入り込んで観てる?最後は(T_T)だったみたい・・・同じ所はトイレを我慢して観続けたってとこかな?朝晩冷えるからねぇ(>_<)

ストーブ買わなきゃ・・・(T_T)

出た出た!BRAVE STORY

観たかったの~映画館に観に行くにも5人じゃねぇ・・・うちはDVDを購入して観る!せっかくだから明日子供達と観よう♪今日は昼間子供の野球の試合だったし電気屋さんで色々購入してしまったりで時間がなかった(T_T)

Burogu_030 夜中一人で先に観てしまうか?

う~早く観たい!

DVDそろそろ収納場所がなくなっちゃう~レンタルの方が良いのかな?でも気に入ったものは何回でも観たがる息子がいるしなぁ^^;

SOYJOYお試し

学校の集まりで頂いたの♪なかなか美味しかったです。Burogu_025 これはレーズン味で体に良いかも!

食わず嫌いが多くて自分から進んで試さないからねぇ・・・たまには色んな食べ物に挑戦するのも良いね!

トースター壊れる・・・

前から壊れていただけど・・・10年物だからしょうがない!電子レンジも途中で止まってしまう(>_<)という事で思い切って電子レンジ購入♪オーブン・トースター他何だか色々機能が付いてた。果たして全ての機能を使いこなす事が出来るのだろうか・・・(^^ゞBurogu_029

トースターがあった場所にもう私の物が散らかっている・・・物置き場(>_<)ちゃんと片付けないとまたパパに怒られる~^^;

ビーズの指輪♡

久しぶりに指輪作り♪これはキットで買った物だから時間も場所もとらずに出来たの。

でもちょっと季節が違うかなぁ・・・(^^ゞBurogu_026 Burogu_028 来年の春夏用ですかね?

お花のはデカ過ぎです~でも色々編みこんで豪華でしたよ・・・

字の勉強・・・?

チラシ広げて欲しいものチェック!ちゃんとメモして・・・ってママの真似かしら?

字に興味が出てきたみたいだけど・・・字っていつ頃から教えたかしら?かなり前だから覚えてない^^;

Burogu_023Burogu_024  あと少しで3歳だけど幼稚園入園前に教えるべきなのかな?

ちゃんと正座してるのが可愛い♡

焼肉♥

月に一度は外食をしよう♪(ちょこちょこ食べに行ってる気がするけど一応1回)って事で今月は焼肉にいきました!(^^)!

スパゲティor焼肉どっちかなぁって言ったら2歳の息子が肉!っていっぱい食べたね~

帰宅後ご飯食べてたけど・・・肉とご飯一緒に食べてくれ~!

来月は何処に行こうかな?

ママって・・・

末っ子はパパ好き!何をやるにも「パパに~」ってママを必要としてくれない。良い事なんだけど「ママ嫌パパ好き~」なんて言われると寂しいよ~(T_T)

でも何でだろうね?立会い出産で初めに見たのがパパだからか?絶対パパから産まれてきたんだ~!なんてママいじけちゃう。

ストレス?

ストレス?

胃が痛い〜(T_T)学生時代からよく胃痛で苦しんで胃カメラも何回飲んだ事か…この前検査した時は何ともなかったんだけどなぁ一年前位?
「ママちゃんストレス溜まってんの?」って言われたけど…?毎日楽しく暮らしてるハズなんだけど。変な物食べてないし(^_^;)でもね胃薬なかったから薬局行って「これだっ!」って買ってきたの♪錠剤だしね(粉薬嫌い!)やっぱり何か心配&不安事があるんだよね〜最近何かしら問題起こしてるのは真ん中の子(>_<)反抗してみたいお年頃なのよねぇ…

ワイヤー♪

昨日学校が休みだったのでお友達が遊びに来てくれた\(^o^)/

ママ同士が仕事で話しているうちに同級生と判明!誕生日が一日違い!という運命的な出会いをしてからもう12~3年?(あ~もうそんなに経ったかぁ本当に色々あったなぁ)近所で出産時期も同じで母娘共に大親友♪引っ越してからなかなか会える時間がなくて一ヶ月以上?遊べなかったもんで会いたい病がっ!これも母娘共に・・・^^;

[はんどはあと]の付録の飾りを見て「可愛い♪」と気に入ってくれたので早速作業箱持ってきて作り始めてしまいました!Burogu_015  (あれ?まだまだ作っていない付録がいっぱい・・^^;)

母二人が夢中になっている間、子供達はいっぱい遊んでいたね(^_^.)

長い時間一緒いられるように夕食!人数多いからバイキングね♪楽しかった~♥大皿料理や色んな類類作るの大好き!人数いないと作れないからね!Burogu_013_2

ワイヤーも気に入ってくれて良かった~♥

買ってもらった~♪

携帯用♪うれしいなぁ気に入っている曲をパパが入れてくれたよ(^^♪

自分で出来るようにならなきゃねぇ^^;Burogu_017_2

電子機器?パソコンとか苦手で・・・

携帯かえました。SH903i

以前はソフトバンクだったけど今月パパと一緒にドコモに変更しました。

さ~てどっちがパパのでしょう♪Burogu_008

まだよく使いこなせていないのでした^_^;

でも色んな昨日がついてるのね・・・説明書も読んでないや(>_<)

カーズ購入♪

下の子は乗り物大好き!カーズ観たかったの~観ながらパパは(-_-)zzz

お兄ちゃんも自分の部屋に行っちゃった。珍しくママと二人でおとなしくしてる・・・なんて思ったらDSでマリオカートやりながらかいっBurogu_003_1 Burogu_004_1

X'masケーキ♪

X'masケーキ♪

今年のケーキ第一弾!「ラズベリーレアチーズケーキ」美味しかった〜♪
一番下の子は赤いものを食べたがらない!上の部分だけ私が食べて下の所は二個分食べられた〜(T_T)
来週は何のケーキかなぁ楽しみ♪

今日も結婚式

おめでたい事続き♪聘珍樓にて手作りの結婚披露パーティでした。

可愛かったよ~Keitaikeitai_088_1 Keitaikeitai_083_1

広東料理美味しかったの♪家でも作れるかな?

外で食べた物は真似してみないとね!

聘珍樓行って来ました

東京メトロ溜池山王駅迷子になりそう・・・山王パークタワー27Fにある聘珍樓行くまでにドキドキ(^^ゞ

友達と一緒だったから無事に着けたのね~普段電車に乗らないから苦手で・・・Keitaikeitai_080 Keitaikeitai_081

実は30歳過ぎてから高い所が×!雨で景色がハッキリ見えてなくて良かった~♪

お花

結婚式の引き出物のお花。部屋Yahoo_179 にお花があると違いますね♪

生活が潤う~たまにはお花を飾ろう!

ピアス♪

ピアス♪

仕事先の、お友達に頼まれて作ってみたけど…雑誌の切り抜きで「こんな感じ…」う〜んなんか違う気が^^;
まっいっか!今日は天気が良かったから布団がホカホカ♪

ソフトバレー

ソフトバレー

小学校の『家庭教育学級』に入っていて今日は午前中ソフトバレー初挑戦!
準備運動の段階で体がヤバイっ!久しぶりに体を動かしたからか?全然ダメ(>_<)サーブも入らない打ち返しても変な方向へ飛んでいくで自分がこんなにも鈍いとは思わなかった〜(T_T)

可愛いかったの♪

可愛いかったの♪2006115_117

娘達可愛すぎです♪
小さい子がいっぱいで騒ぎやしないかドキドキだったけど…
お利口さんで良かったよ〜姪っ子甥っ子自分の子8人だと写真撮りたくてもバラバラでね〜^^;

結婚式

2006115_087_1 何年振りだろ?結婚式に行ってきました。

親族だったのでちょっと緊張と感動!

花嫁さんが綺麗でした~って妹だけど(^^)

2006115_084

目黒雅叙園

目黒雅叙園

初めて行ってきました♪広い!素敵!何だか不思議な世界でした。

バリカン

バリカン

床屋さんに連れて行ったのに泣きわめいて無理だったの〜!
二歳でも床屋さんで切っている子いるよね〜たまにはちゃんとしたかったのになぁ(>_<)
でも〜上出来っ!(^o^)V

美味しかった♪

美味しかった♪

娘が作った冷製スパ?夏に妹の家に遊びに行った時に教えてもらったそうな。
急に作り出して食べてみてって…美味しかったです♪あっという間に完食!

菊花展かな?

菊花展かな?

市役所に入ってビックリ!菊い〜っぱい♪すごく綺麗でしたよ。二階からも見れて子供と二人で感動してました。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ