« 買ってもらった~♪ | トップページ | ストレス? »

ワイヤー♪

昨日学校が休みだったのでお友達が遊びに来てくれた\(^o^)/

ママ同士が仕事で話しているうちに同級生と判明!誕生日が一日違い!という運命的な出会いをしてからもう12~3年?(あ~もうそんなに経ったかぁ本当に色々あったなぁ)近所で出産時期も同じで母娘共に大親友♪引っ越してからなかなか会える時間がなくて一ヶ月以上?遊べなかったもんで会いたい病がっ!これも母娘共に・・・^^;

[はんどはあと]の付録の飾りを見て「可愛い♪」と気に入ってくれたので早速作業箱持ってきて作り始めてしまいました!Burogu_015  (あれ?まだまだ作っていない付録がいっぱい・・^^;)

母二人が夢中になっている間、子供達はいっぱい遊んでいたね(^_^.)

長い時間一緒いられるように夕食!人数多いからバイキングね♪楽しかった~♥大皿料理や色んな類類作るの大好き!人数いないと作れないからね!Burogu_013_2

ワイヤーも気に入ってくれて良かった~♥

« 買ってもらった~♪ | トップページ | ストレス? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

シンプル、シンプル~!かわい~ぃ
シンプルで、ティ-タイム気分!だ~。
母娘共々大親友っで、いいな~

私はパパとも誕生日が1日違いの同い年!パパ・私・友達と3日連続誕生日♪これはどこかでつながってたのかな?不思議~
ワイヤーも作り出すと止まらない・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/4193834

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤー♪:

« 買ってもらった~♪ | トップページ | ストレス? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ