« 観たよ~BRAVE STORY♪ | トップページ | 台所にあるもの »

PS3が・・・買えてしまった

Burogu_032_1

買わないわよってパパに言ってたのに~近くの電気屋さんで抽選で4名買える!ってやってたらしくパパが券配布終了ギリギリに行ったのに抽選番号2番!発表の紙見たら1~4まで当選だったよ。入荷未定ってよく書いてあるしオークションでも高値が付いてるのよ~皆気付かなかったんだねパパはその日ブラブラしながら3・4回電気屋さんへ行ってたからね^^;

しょがないから男3人のXmasプレゼントとパパの誕生日プレゼントとしてね(まだまだだけど・・・)甘いなぁ私・・・

PS2は中古屋さんに持って行ったけど思ったより安かったんだって勿体無いからパパのマニア部屋行き・・・^^;

« 観たよ~BRAVE STORY♪ | トップページ | 台所にあるもの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マニア部屋って…?!だも、まとめてxmasプレゼントっていいね!!これで、少しは、節約??

マニア部屋はスゴイヨ♪綺麗なんだけど何があるかわからない・・お宝あったらいいんだけど^^;
Xmasプレゼントは毎年節約!今年は一個で済んで良かった~後は姪っ子甥っ子の分を考えなくちゃ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/4305668

この記事へのトラックバック一覧です: PS3が・・・買えてしまった:

« 観たよ~BRAVE STORY♪ | トップページ | 台所にあるもの »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ