« 5人中3人が風邪・・・ | トップページ | 食器洗浄機が… »

コサージュ作り終了♪

今日は参観日と懇談会で学校へ(午前中も広報で学校に行っていた・・・)

「参観は来ないで!」と、言われていたが・・・ちょっと早めに着いてしまったので見つからないように廊下で末っ子とお絵かき♪でも学校に着いた時間まで分かっていた娘ってすご~い

懇談会で保護者の皆さんにコサージュを作ってもらいました。去年から品物を預かっていたのでやっとです!作り方覚えてるかな・・・欠席の方の分を作りながらだったので心配だったけど皆さん綺麗に出来てましたよ!卒業式本番までクラスごとにまとめて保管(ダンボールにしまう前に形が崩れないように牛乳パックに立ててね♡)後は何の仕事が残っているのかな?ちょっと不安・・・^^;

« 5人中3人が風邪・・・ | トップページ | 食器洗浄機が… »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/5059973

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ作り終了♪:

« 5人中3人が風邪・・・ | トップページ | 食器洗浄機が… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ