« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

FAN CLUBやっと入会しました♪

Burogu_022 ライオンズののFAN CLUB♪毎年入りたいって思いながら実行していなかったので今年こそ!駅を利用しないからなかなかねぇ^^;

息子と母で入会♡母は子供の時以来だね~ユニホーム着て観戦するぞ!今年は何回行けるかな?楽しみだ♪

ようやく息子の熱が下がりました

昨夜も39.8℃まで出ちゃって、うなってたので心配しましたが今朝はお粥も食べれたし・・・あとは、おとなしく寝て体力回復してもらわないと!

娘は実家や自分の部屋に非難してたし「調子悪くなったらすぐに言ってよ」の母の言葉に「うつるわけないじゃん私を誰だと思ってるの!」って・・・(^_^;)

末っ子は二日間、別の部屋でパパと寝ていたので今日は特にパパっ子!困った事に私への接し方が違う!遠慮しているようだ・・・(-_-;)ママは僕じゃなくて、お兄ちゃんと寝てた~って。「今日はママと一緒に寝ようね」って言ったら凄く嬉しそうな顔してくれました。ヤキモチ?妬いてくれてちょっと安心^^;

ヤキモチ?!

昼間、実家に預かってもらってた息子が泊まるって事になったが…結局昼寝(8時に…)の寝起きが悪く迎えに行く(-.-;)成功すれば初お泊りだったのにね〜
なぜか兄ちゃんの近くに行きたがる!(弱ってるから気になるのか?チョッカイ出したいんだか…)ママが兄ちゃんの側にいても何ともないのにパパがオンブして兄ちゃん運んだ時は心配そうな顔してパパにベッタリ(^_^;)“僕のパパだ〜!”みたいに抱っこして部屋を後にしました。
実家にいってる間「ママ」って言葉は出て来なかったそうな…(娘談)

なんか私って…(-.-;)

初試合?楽しみにしてたのに・・・

Burogu_001

チーム二つになってから初試合…と楽しみにしてたのに息子が変だ!朝は何ともなかったのに寒気が…熱ないけど意識がスーってなくなる。母達が帰ったほうがいいよ!って言ってくれてたのに試合が見たいって(-_-;)早退して寝かしたら熱が〜!病院行ったらインフルエンザ(>_<)強制的に早退させるべきでした!熱なくて危ない顔してたから、また髄膜炎?なんて思って焦ったけど…あ〜野球の子達に感染しちゃったら大変だ〜(>_<)
皆様ゴメンナサイ5〜6時間一緒にいましたm(__)m画像も失敗したし・・・(T_T)

昨日作った物

Burogu_015_1注文もらったので作ってみましたが同じ日に作ると何だか似たようなデザインになってしまいますね(^_^;)仕事から帰ってきて夕飯の時間まで全部で6個作れました♡パパが思ったより早く帰ってきてしまい・・・「なんでこんなに散らかってんの~」あ~言われちゃった(>_<)

これ美味しいんだよ♪

Burogu_002 シュヴァルターマーブルクリーム♡チョコクリームなのよ~私はパンが好きだからこれを塗ってペロッって食べちゃうのでした。カロリー高そうだけどね(^_^;)

お姉ちゃんのハマっているもの

自分の部屋で何をしているのかと思えば・・・ドスンバタン・・・「ママもやってみなスッキリするから♪」って倒立からブリッジなんて出来ませ~ん!動けなくなっちゃうよ!(-_-;)鍛えてるのかしら?腹筋が凄かったけど・・・ジャグリングも上手くなってるし♪一体何を目指しているのかなぁ~^^先が;楽しみだね。

ジョイフル本田に行って来たよ♪

私は物凄い方向音痴だからパパが休みの日にしか行けない!インターホンが欲しい!だって壊れてるんだもん(T_T)広告に出てたから行こう♪行こう♪

あっ広告持って行くの忘れたから看板見つけなきゃ~ドキドキ^^;アドバルーンが揚がってたから良かった~無事に到着(^^)v

デカ~イ!ホームセンター大好きの私はキャ~♡カートに息子乗っけて次から次へとポンポンポン♪カートがデカイから入る入る~パパにチェックされて戻しに行ったり(>_<)今すぐ必要じゃなくても必ず使うセロテープやガムテープなんかも安かったんで購入!在庫あると安心するんだもん(^^)帰りの車でパパに「次は必要になってから購入しなさいね!」・・・^^;道覚えたから今度はパパが仕事の時に行くぞっ(^^)v

チョコケーキ

チョコケーキ

毎年同じ物作ってるね(^_^;)でも今年はチョコの量を間違えた〜多く入れてしまい硬めにサクッとクッキーのようになってしまいました(-.-;)…しっとりが良かったのに〜。また今度作ろうっと(^o^)V

☂だね・・・

Burogu_046_1 せっかく何もない休みだったのに~(-_-;)でも昨日から声が出なくて咳が出る!また風邪か?(>_<)おとなしくしていましょう・・・って事でお片付け♪台所が、とんでもない事になっていたのよねぇ^^;これで何とかなるかな!どうも片付けが苦手で散らかってしまうの。ちゃんと収納場所を作らないから毎回物を探すし散らかるしってパパに言われ続けてやっと定位置を作ったぞ!調味料在庫も減ったし(お菓子は減らないね・・・)この状態がいつまでキープ出来るか!これからケーキ作るんだけど・・・(-_-;)

お姉ちゃんのチョコ作り

お姉ちゃんのチョコ作り

弟の「チョコちょ〜だい」の催促に「ハイハイちょっと待っててね」なんてあげてたら…ラッピングする前に量がかなり減ってるね(^_^;)友チョコ用意も大変ね♪あれ~パパ用は…?なさそうだから明日ケーキでも作りますかね(明日は広報もなく久しぶりに完全休みの日♪うれしいなっ)

チャーシュー作り♪

チャーシュー作り♪

今日はバラ肉で作ってみました。圧力鍋とかで短時間でやればいいのだろうけど鍋でコトコトが好き〜息子が「ラーメンの匂いだ!食べたい」って♪でもこれは明日用&冷凍してラーメン食べる時用の予定。ちなみに今日は八宝菜でした〜

TV…

TV…

話しを聞くとどうやら良い買物だったらしい…!?ずっと欲しかった物を店いっぱい回って調べて安く買えたんだから、そろそろ納得しましょう!(どこか引っ掛かっていた私…)でもラックから出てるのが気になる!よ〜し模様替えしちゃうぞ♪でも先に2階の三部屋入れ替えを計画しているのさっ。

ゲーム小僧…

ゲーム小僧…

ゲームしてる間は仲良し♪最近、顔が似てきた〜(特に何か企んでる時)ゲーム中も同じ姿勢なのね(^_^;)上の子が三歳の時よりも上手だぞ(何事も)う〜ん三人目は強い!(-.-;)今日は眠くって愚図ってたはずなのに当分寝てくれそうもない…

脱力感

昨日よっ!!(今日はいくらか復活・・・)仕事から帰宅したら大ダンボールが・・・TVが変わってた(-_-;)欲しい騒ぎをしていたのは知っていた!あえて何も言わなかった(これがいけなかったのか)でも「好きにさせて」なんて言われちゃ何も言えませ~ん。2~3回「本当に買うの?」とは聞いた!はぁ・・・息子二人は電化製品とか新しい物が好きか珍しいかで喜んでるし・・・裏切り者めぇ

夢だったんだって大きいTV買うのが!でもね、うちに何台TVあるかなぁ~ゲーム機も・・・思い出しちゃったよ前夫が私に言った言葉「夢をあきらめて死んで生きて行けばいいの」って離婚話の時に言われたなぁ(>_<)トラウマになってるから何も言う気にもならなかったんだろうなぁ

昨夜はひたすらミシン!10枚くらい袋を作り続け今日は1時間位100均一のお店や本屋覘いて欲しかった本を衝動買い♪あ~スッキリした!だって切り詰めて生活してる自分が悲しくなってきちゃったんだもん1回くらい衝動買いしても許されるばずさっ(-_-;)

無謀すぎる!

先週から話しておいたのに今日のシフトは散々(>_<)責任者いないじゃ~ん!最近混まないから大丈夫!なんて安心されちゃて(-_-;)今日は一気にオーダー入ったりでメチャクチャだったよ・・・(`´)勝って知ったる・・・メンバーだったら余裕なんだろうけど。も~勘弁してくれ(T_T)「最近のシフトおかしい!」なんてシフト作ってる本人に直接は怖くて言えな~い。

この仕事始めて2年8ヶ月!楽しい仲間と仕事内容が好きなんだけど最近求人広告をチェックしている私がいる^^;幼稚園の時間に合わせてGW明けからスタートで探したいなぁ。

また飲食業かな?

魚釣りらしい…

魚釣りらしい…

二人で何して遊んでるのかな?なんて見てみたら枝で葉っぱを釣って遊んでるね
どうやら年上の女の子とは、すぐに仲良く遊べるみたい。引っ張ってもらうと大丈夫らしい…幼稚園にも引っ張ってくれる子がいるといいなぁ(-.-;)

帰りに寄り道

帰りに寄り道

また最後まで野球見ちゃった♪息子がトロトロ自転車乗ってて進まない!さてはわざとやってるなぁ…よ〜し寒いから食べちゃおう♪

卒業旅行

卒業旅行

母が娘をバス旅行に連れて行ってくれました♪
何処に行くか?ツアーでドキドキ。娘は携帯を買って初の外出だったのでメールで写真とか送ってきたよ〜楽しかったみたいで良かった母様ありがとうございましたm(__)m

豆まき忘れた!

まき忘れ?母が豆くれたのに・・・アレッもらったと思ってた豆がない!何で?亥年3人もいるのにダメじゃんね(-_-;)何だかぬけてるなぁ

また見ちゃった

「ボウケンジャー」と「仮面ライダー電王 」見始めるとハマルのよ(-.-;)しかも「ボウケンジャー」は来週最終回!次は獣拳戦隊?「ゲキレンジャー」ですって
「電王」は楽しすぎ♪今年は久々に仮面ライダーにハマリそう…(^0^)/

野球少年ってすごいね

先週見に行けなかったのと今日はお茶当番だったのでグランドに行きました♪ちょっと見てなかっただけなのに球が速くなってない?確実に上手くなってるよ!
うちの学年は人数が多いので2チームに分かれてしまったし!(紅白戦が楽しみなチーム分けよ♪)皆で刺激しあって、もっと上手くなってね(^0^)/

久しぶりにスーパー銭湯!

月曜日あまりに肩こりがひどいので温泉行ってきました。お風呂の前に向かいのゲームセンターでバッティング♪ひと汗かいてから・・・息子二人はパパと一緒に入るので、の~んびりサウナまで入ってしまいました。二日後の昨日は筋肉痛・で腕があがりませんでした・・

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ