« チョコケーキ | トップページ | お姉ちゃんのハマっているもの »

ジョイフル本田に行って来たよ♪

私は物凄い方向音痴だからパパが休みの日にしか行けない!インターホンが欲しい!だって壊れてるんだもん(T_T)広告に出てたから行こう♪行こう♪

あっ広告持って行くの忘れたから看板見つけなきゃ~ドキドキ^^;アドバルーンが揚がってたから良かった~無事に到着(^^)v

デカ~イ!ホームセンター大好きの私はキャ~♡カートに息子乗っけて次から次へとポンポンポン♪カートがデカイから入る入る~パパにチェックされて戻しに行ったり(>_<)今すぐ必要じゃなくても必ず使うセロテープやガムテープなんかも安かったんで購入!在庫あると安心するんだもん(^^)帰りの車でパパに「次は必要になってから購入しなさいね!」・・・^^;道覚えたから今度はパパが仕事の時に行くぞっ(^^)v

« チョコケーキ | トップページ | お姉ちゃんのハマっているもの »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ジョイフル本田は略してジョイ本(ジョイポン)って言うんだよ~!これが通の言い方(笑)

へぇ~ポンなんだ・・・どこで使ってみるか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/5415350

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイフル本田に行って来たよ♪:

« チョコケーキ | トップページ | お姉ちゃんのハマっているもの »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ