« SLカッコイイよね~♪ | トップページ | 我が家のお雛様♪ »

膝が・・・また長男(>_<)

インフルエンザが治ったと思ったら・・・金曜日に膝が痛くて動けなくなったと~「6年生を送る会」を見に学校に行っていたら担任の先生が私を探しているし(また何かやらかしました?)でオンブして早退(T_T)・・・会の間中お友達に肩かしてもらってるんだもん^^;午前中に整形行って麻酔うってもらって何とか伸ばせるようになったけど、しばらく運動してはいけないとの事(>_<)今日は超音波治療してもらったけど歩けないね・・・ケンケンばかりしていると片足に負担かかるし~いつもならひょんな拍子で痛くなくなるのにねレントゲンで異常?あったから来週はMRIです(T_T)

何だか今年長男は災難?続き・・・もしかして私の厄が息子にいってたりする?

« SLカッコイイよね~♪ | トップページ | 我が家のお雛様♪ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/5558584

この記事へのトラックバック一覧です: 膝が・・・また長男(>_<):

« SLカッコイイよね~♪ | トップページ | 我が家のお雛様♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ