« ソファーカバー完成 | トップページ | いい物見つけた♪ »

パパのパフェとっちゃった♪

僕はご飯を残したからデザート無しって納得したくせにパパの大好物のチョコパフェを横取り! Burogu_036 抱え込んで食べてました(^_^;)Burogu_032_2

娘のデザートはクラッシックチョコレートケーキ♡300gのハンバーグ食べた後にケーキ食べて「もう一個食べれるな♪」って^^;お嬢様素敵です・・・。今月は卒業と誕生日祝いでもう一回食べに行けるね♪(外食は毎月一回行く事にしているのでした!)どこに行こうかなぁ。今日はドンキー行きたいと言う娘の一言で外食が決まったのでした(^^)vご飯作りサボったわけじゃないのよ~でもラッキー♡

« ソファーカバー完成 | トップページ | いい物見つけた♪ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/5581741

この記事へのトラックバック一覧です: パパのパフェとっちゃった♪:

« ソファーカバー完成 | トップページ | いい物見つけた♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ