« 三歳検診無事に終了♪ | トップページ | 卒業式前日に… »

少年野球の大会始まりました!

今日は開会式!出発前に行進の練習(^^)v手と足が一緒の子はいるわ・・・ニッコニコで大きく手を振ってるこはいるわ(^_^;)本番は何とか形になってたらしいから良かったね♪

息子のいる4年生チームは人数多くて2チームに分かれてしまったから大会でも試合が別!今日は①のチームが試合でした。残念ながら負けてしまったけど4月から違う大会始まるもんね!頑張ってね(^^)来週は②の試合♪体調悪い子が出て来てるから心配・・・早く治って!今日はグランドの横にいるのに入り口が分からず(-_-;)試合見れなかったから(T_T)次はちゃんと見るぞ!

« 三歳検診無事に終了♪ | トップページ | 卒業式前日に… »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/5734176

この記事へのトラックバック一覧です: 少年野球の大会始まりました!:

« 三歳検診無事に終了♪ | トップページ | 卒業式前日に… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ