« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

珍しくベッタリ…

Burogu_345
昼寝から起きてすぐにゲームしているお兄ちゃんを見つけてしまった(-_-)もう引っ付き虫!普段は絶対に「お兄ちゃん」なんて言わないのに「お兄ちゃん」だって…(^_^;)

野球の日だった~

午前中少年野球の公式戦でなんと同じチームの仲間同士で試合(>_<)

C-1vsC-2ハラハラドキドキどっちも頑張れ~って一応、応援は息子のいるチーム側でしていたけど相手がいいプレーしたら喜んでいたし(^_^;)両方応援できたかな♪結果は負けちゃったけど興奮する試合でした。

午後も野球観戦♪西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズこれまたいい試合でした(^^)v混んでた~駐車場もどこも満車!すっごく盛り上がって楽しい野球観戦の一日でした(^^)

よく撮れました♪

よく撮れました♪
妊婦検診行ってきました!超音波写真がよく撮れました。まだ12週だけど、ちゃんと人間の形なのねぇ…顔がわかるかな♪正面向いてるのよ。今は出産まで増えていい体重は8kgなんだそうな(-_-)もう2kg増えてしまっている私にはキツイ生活になりそう…(>_<)

本日のお買い得品!

本日のお買い得品!
私の大好きな布)^o^(
2mで300円だよ〜これは絶対に買いでしょ♪で、5種類も…何を作る予定で買ったのかなぁ作る時間はあるのかなぁ〜f^_^;

あちゃ~(>_<)

Burogu_329 今週から仕事に復帰しました。でも問題が!ランチ時間帯のパート6人で休みとかやりくりしていたんだけどそのうち3人が一気に辞める事に(>_<)三人で生命保険に面接に行ったそうな・・・皆、仲良く仕事していたからなんか寂しいなぁ年も近かったし(>_<)

体に負担がかからないように少しずつ仕事するつもりでいたけど何だか毎日シフト入ってそう・・・私も、もって7月までだなぁ(-_-;)

辞めてしまう人に餞別でピアス作った♡前から頼まれてたしね。

会議に行くとお土産が~♡

Burogu_320 ほとんどママが食べてしまいました(^_^;)Burogu_325 Burogu_326 パパが会議に行くといつもお土産をもらってくる♡月一回の会議をひそかに楽しみにいている私(^^)vパパは会議が嫌いなんだけど・・・。

甘いもの食べすぎ・・・今週、検診がある・・・ちょっと焦ってる私(^_^;)

ダウン

末っ子が金曜日から風邪っぴき(T_T)じんましんまで出ちゃって。何だか幼稚園に通わせるのが可哀想になってきちゃったよ(>_<)毎朝行きたくない騒ぎしてるしね先生からもう二回も電話もらってるね~Burogu_318 (-_-;)

今までキャベツともやしが一番好きだったのに幼稚園に行ったら野菜食べたくないって言ったらしく先生からお手紙が・・・(-_-;)あ~お弁当何入れればいいんだぁ~(>_<)

Burogu_327

ごほうび♡

      Burogu_316_2     今日も頑張れたからドーナツ買って来たよ♪「やった~」って元気に帰宅(^^)v

昨日がピークだったのかな?「ママ抱っこしてよ~」って帰ってきてから離れなかったもんね^^;でも初じゃない(かな?こんなにベッタリされたのって(-_-;)本当に一晩中腕枕で顔くっつけたまま寝てたから少し落ち着いた?(^_^;)

掘り出し物♡

Burogu_317 パパと二人でお出かけ~何年ぶりだろうね(^_^;)『DIAMOND CITY mu:』へ行って来ましてママの服500円で購入♪コールド・ストーン・クリーマリーでアイスクリーム食べちゃったし。見ごたえあったね~広かったから一応フラフラしてきたけどパパはDVD探しでHMV。ママは本屋さんから動かなかったねぇ(^_^;)また平日行こう~っと!近かった(^^)v

今日も好物で♪

Burogu_313 コーンのバター和え・ホウレン草の胡麻和え・おにぎり・焼きそばのキャベツとモヤシ部分のみ・ゼリーと後からアンパンマンポテトも入れてしまいました。ちゃんと空っぽでしたよ(^^)v

朝は愚図ってましたけどね・・・(^_^;)

お疲れ(^_^;)

お疲れ(^_^;)
初の一日保育の後にお兄ちゃんの参観&懇談会で歩いて学校へ…さすがに疲れてバタンキューです。お弁当はカラッポで、とりあえずホッ♪でも…「僕、今日泣いちゃったんだ」って涙のあとがついてたねf^_^;頑張れ息子!

初弁当♡

Burogu_310 地味なお弁当になってしまいました(-_-;)コレでも息子のリクエストで作ったものです。おにぎり・ハンバーグ・チンジャオロースのピーマン部分・もやしの和え物・・・(渋い!)ウインナーとゼリーは絶対に食べない!と、言われましたがちょっとでも可愛くしたかったので残していいからって事で入れさせてもらった(-_-;)

上の二人と違って子供が好きそうな物を食べてくれない!プチトマトや卵焼きも×。ハンバーグにケチャップなんてかけたら絶対に食べないし(>_<)果物も食べない・・・う~ん色合いで苦労しそう・・・

昨日、夕方幼稚園の先生から電話ありました。元気がなくて心配してくれたようです。今日から一日保育ですよ~!どうでしょうね?今朝も「行きたくないんだよ・・・」ってボソッと言ってましたからね(^_^;)

無事でした・・・

休み明け心配したけど泣きもせずパパと無事に登園♪帰りはママお迎え行きました。ずっとチューリップを歌ってご機嫌でした(^^)楽しかったみたい。

行きたくないんだよ~って

言い出しましたよ(-_-;)自転車ゆっくりこいで花とか見ながら行ってたら・・・幼稚園見えてきた途端「幼稚園行きたくないんだよ~」って明日はお休みだからね♪来週水曜からお弁当始まると・・・時間長くってもっと行きたがらないだろうなぁ(>_<)

何やってんだ〜(-.-;)

Burogu_306 何やってんだ〜(-.-;)
本読みして寝るよ〜なんて布団敷いている間に姉ちゃんが着せた…(>_<)
チャイナドレスを喜んで着てしまう弟二人って…(T_T)

緊張の一日・・・

20074_056 昨日入園式で今日から普通に送り迎えスタート♪なんだかスムーズにいきすぎて母ちょっと拍子抜け(^_^;)一日入園の時が凄すぎたから心配し過ぎた・・・成長したわぁ(^.^)母の姿を見つけて大きく手を振ってくれた時は涙出てきた~(^_^;)

お姉ちゃんの入学式に・・・

Burogu_291 今日は中学校の入学式でした♪明日が入園式の息子も一緒に行きましたが・・・式の途中で夢の中(-_-)zzz

明日、ちゃんと起きれるのかな?春休み中早起きさせるのに毎日失敗だったのよ(>_<)寝起き悪くって最悪なんだもん!コレから戦いかなぁ・・・

目が覚めちゃって・・・

最近朝がダメ(>_<)目が覚めてしまい寝れない!だいたい3時くらいに一回起きてしまうがコレは無理やり寝る。その後4時5時6時と毎時間時計と睨めっこ(T_T)今日はあきらめて起きだして4時から暗い部屋で家計簿付けです。パソコンの明かりだけでちょっと怪しい・・・

ボーリング♪

ボーリング♪
末っ子は初のボーリング(^o^)ママと一緒に投げてたけどママはダメ〜って一人でやりたがる(>_<)何回か投げたけど…すぐに飽きてしまったみたい(-.-;)

野球観戦♪

野球観戦♪
今年初の野球観戦行ってきました♪まだ夜は冷えます(>_<)寒くて8回で帰宅したら、その後満塁ホームランあったりでAM聴いてて、ちょっとショック(T_T)まだまだ始まったばかりだからね!今年も通うよ〜

末っ子のマイブーム

末っ子のマイブーム
でんぐり返しにハマっているらしい♪この前野球を見に行ってる時でんぐり返しを教えてもらってから回る回る(^_^;)教えた事なかったねゴメンネ(>_<)そういえば三歳検診で出来るかどうか聞かれてたね〜来週から幼稚園!いっぱい刺激うけてくるんだろうなぁ♪

学童リーグ第一試合勝った!

Burogu_048  Burogu_049          雨で一週間ずれたけど第一試合10-1で勝利♪トーナメントだから頑張って勝ち進んでもらいたい・・・が5年生と対戦とかもあるからね(^_^;)

試合中ハラハラドキドキで気が付いたらずっとお祈りポーズしていた私・・・^^;みんなかっこよかったよ♡

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ