« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

息子に指輪…

息子に指輪…
仕事辞めたから結婚指輪をはめたら末っ子が「僕にも〜!」って(-.-;)無くされるのも嫌だからビーズで作りましたよ(^_^;)何に目覚めちゃったかな?

やっぱり夏は簾でしょ〜

やっぱり夏は簾でしょ〜
簾を取り付けてしまいました少し暗くなりますが涼し気ですね(^o^)夏支度完了♪

Bag大好き♪

Burogu_407_1 最近購入したBagたち♡Burogu_405

二個ともオークションで購入!黒いほうはコムサのマザーズBag♪

Burogu_406 レスポのBagはボーナスのお小遣いで購入!adidasは禁煙記念で買ってもらったBag♪これもマザーズBagとして使用予定。

物が増えているけど、片付け出来るのかしら?使った物は元の場所に片付けて整理整頓してねとパパに念押された私・・・私が家にいると散らかるからなぁ(-_-;)

4人目なのに・・・

Burogu_402      Burogu_404     抱っこ紐とケープを購入♪まだ6ヶ月なのにね(^_^;)

抱っこ紐は何本も持っている気がするんだけど(自分でスリングも作ったから・・・)産まれてすぐ使用(横抱き)できてオンブする時はヘッドボード付いてるから首が安心♪子守帯ケープは以前使っている人を見かけた事があって便利そうだったから作れるかな?と思ったんだけど挫折して購入。後はベビーカーのフックなんて4人目にして初購入♡だって欲しかったんだよ~。

仕事辞めました。

今日で終わりました。明日から何年かぶりの専業主婦生活に突入!最後のマタニティ生活を満喫するぞっ♪次に働きに出るのは何年後かな…三人目の時は産後半年でパートに出ちゃったからね(^_^;)次こそ育児を楽しみたいぞ〜(^o^)
でも家にずっと居る生活が私に出来るのだろうか?ちょっと不安(>_<)

エアコン取り付け完了♪

工事の人が、なかなか来ないなぁなんて思ってたら携帯から電話があり、どうも変だ!「踏み切り渡って・・・とか一方通行」とか言ってる。伝票の住所が間違って打ち込まれていたらしい(-_-;)「よくあるんだよ~」っておじさん参ってましたね。伝票打ち込ん出る人が、しょっちゅう間違えてるんだって。しかしよく話すおじさんだったなぁ。サービスって壊れていたコンセントを直してくれた♪

暑いですなぁ

我が家は築10年くらいの時に購入したから、もう十何年・・・そろそろ調子が悪くなってくるのですよ(>_<)先週はお風呂の蛇口が水漏れいていたのをやっと直して(凄い時間かかりましたよ業者さんが出来なくってメーカーさんが来ましたから・・・出張費も2箇所)今週はエアコンが効かないので大きいのを買い替えではなくて新たに6~9畳用のを取り付ける事にしました。物が壊れるとかなり費用がかかる家だわ~(T_T)

家が斜めに傾いている気がするのは気のせいかしら・・・(-_-;)

サボってましたね・・・

20076_009 20076_019 何だかゴタゴタしてました(^_^;)保育参観も無事に終了♪幼稚園児は面白い生き物だなぁと感心。可愛かった~息子もちゃんと皆と同じに行動で来ていて安心しました。

また発熱ですかいっ

末っ子が昨夜から熱…小さい時は全然熱なんて出さなかったし風邪もひかなかったのに何故でしょうねぇ(?_?)幼稚園行き始めたら弱いです。疲れから?(^_^;)
でも朝、幼稚園に連絡した後で「幼稚園行く〜」って大泣きだったから楽しいんでしょうね♪明日は行けるかな

お守りに♪

お守りに♪
ヘンプで天然石を包んでみました。今回はアベンチュリンとタイガーアイ♪まだまだ天然石あるから作っちゃわなきゃ(^_^;)

蛍の観賞会行って来ました。

幼稚園の行事で親子観賞会なる物に行って来ました。これまた感動~♪息子に「ママはしゃぎすぎ(-_-;)」って言われながら蛍見てきました♡コレは見たほうが良い!「自然観察園」で一般公開もあります。6/11・6/12に見にいけるそうです。お近くの方は是非!所沢市荒幡です。

茶話会

幼稚園の茶話会行って来ました。大体同じ位の年齢のお母さん達でした。女の人の年は、なかなか聞けないもんね(^_^;)私は上の方だったなぁ(^_^;)まだ名前覚えられないんだよな・・・

あぁ~

見事に風邪を引きました。しかも私だけ(>_<)あまりにひどいんで医者行って薬もらってきました。私が調子悪いって分かってるのに皆、自分勝手!少し頭に来たんでご飯だけ作って自分はとっとと寝てしまいました。もう限界!

いっぱい寝たのによくなってな~い(T_T)こんな調子で仕事行ってまた悪化・・・頭が朦朧としてるから仕事先の揉め事も気にならなかったなぁパートの主が今度は店長と大喧嘩して来なくなったらしい。ついに辞めてしまうのか?上の方の人まできて揉めたって(+_+)移動してくる社員と必ず喧嘩してる気が・・・副店長は昨日で退職だし(-_-;)。メチャクチャ人不足なのに皆で何やってんだか。あぁ~疲れるね。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ