« 息子に指輪… | トップページ | なぜか今夜は鍋… »

買い物は大変だ・・・

買い物行くのに置いていくわけにも行かず・・・連れて行くと余計な物を買わされる(T_T)団子とアイスが多いかな?今日はクレープも買ってしまった(>_<)

私が甘いんだなぁ(-_-;)騒がれても面倒だしなんて思うと買っちゃうのよね~コレから大変だから早めに直さないといけない!

力が有り余ってるから店でもどこでも走り回る!迷惑になっちゃうよ(T_T)家の中にいても限界あるからなぁ困った(>_<)

こんな事で悩んだのは初めてか?上2人はこんなんじゃなかった気が・・・(-_-;)よく覚えてないけどね♪

« 息子に指輪… | トップページ | なぜか今夜は鍋… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/6991649

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物は大変だ・・・:

« 息子に指輪… | トップページ | なぜか今夜は鍋… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ