« 手作りおやつ♪ | トップページ | もう~どういう喧嘩の仕方? »

この期に及んで・・・

逆子だよ(>_<)帝王切開の予約を入れて来ました。31~33週位の時に治ってたのに何故(T_T)来週も検診行って治らなかったら手術だけどギリギリで治りそうな予感はする!きっとこのお腹の中の子も『ちょっとママを困らせてやれ~』的な子に違いない(^_^;)3人中2人がそうだから・・・

二男は41週で入院して陣痛促進剤を使うって決まってた日の朝に破水して出産になった。長女も41週くらいだったような・・・長男だけこの日に産まれたら嬉しいなって思っていた日に産まれたね♪(予定日より早かったけど)

最後の出産だから普通分娩でも帝王切開でも無事に産まれてくれれば、どっちでもいいなぁ痛そうで怖いけどね・・・(-_-;)

« 手作りおやつ♪ | トップページ | もう~どういう喧嘩の仕方? »

赤ちゃん・妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/8238193

この記事へのトラックバック一覧です: この期に及んで・・・:

« 手作りおやつ♪ | トップページ | もう~どういう喧嘩の仕方? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ