« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

同じ・・・?

200711_123 やっと髪を切りました。床屋さんに行ってくれれば楽なのに未だにママがチョキチョキ(^.^)

3番目の髪を切ってたら・・・似ている!兄ちゃんに似てきたよ~。珍しく今日は仲が良いらしい(^_^;)

なんじゃこりゃ!

Burogu_854 この散らかりかた半端じゃないです!何が散らかってるんだ?って感じでしょ(-_-;)この後、激しい姉弟喧嘩(3人で)が始まり・・・母は怒るのも疲れるので黙々と片付けて夕飯を食べましたとさっ(-"-)

パパ帰宅前で今日の所はセーフ!最近3番目が全ての玩具で遊ぶから散らかるのよ~!何かに目覚めたらしい・・・(^.^)明日で4歳になるもんね♪

可愛いね~♡

Burogu_856 お兄ちゃん達ひっつき過ぎ~可愛くてしょうがないらしい(^_^;)遊んでないで早く寝ないと朝、起きれませんよ!

ば~ちゃん来ました。

200711_109 入院していた時に会っただけだったから2回目のご対面♪義母も私も風邪っぴきだったからね(>_<)

女の子嬉しかったみたい♡洋服買いたがってたから、もう少し大きくなったらいっぱい買ってもらおう!写真いっぱい現像して渡しました。毎日顔が違うの~!これにはビックリ♪

動物占いは…☆

実家は9人いたのに動物は4パターンだった!うちは6人皆バラバラで末娘は『こじか』でした。(他はトラ・チーター・タヌキ・オオカミ・コアラなのよ)私の妹3人が『こじか』だわ〜(^^)妹みたいな感じになるのかしら〜?
動物占い結構当たってると思うのは私だけ?

第二弾はティラミス♪

第二弾はティラミス♪
私の分がな〜い(T_T)三番目が気に入って二個ペロリ♪本当は「兄ちゃんの分、食べていい〜?」って聞かれた(^_^;)人数で分けるんじゃなくて、早い物勝ちらしい…弱肉強食の世界なのね(-.-;)一人何個って数を言わないと、あるだけ食べられちゃうもんね…食事の時間に席に着いてないと、おかずナシ!(>_<)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
何が欲しい?って聞くと必ず車。お菓子売り場でもミニカー付きのお菓子を選ぶいったい何台必要なんだ〜(>_<)
台数いっぱいあってもねぇって事で誕生日プレゼントは『おでかけ立体マップ』を購入♪気に入ってくれて毎日広げてるから良かった(^O^)
さてX'masプレゼントは何になるのかな…

バウンサーなのだ

バウンサーなのだ
三人目が赤ちゃんの時に使用していた物で今回も大活躍!赤ちゃんが動くとユラユラとラックも揺れるから、ゆりかごよ〜ん♪
でも、注意しなければいけないのは兄ちゃん!あやしてくれるのは嬉しいんだけどラックを思い切り揺らし過ぎるのです〜(T_T)

もうXmasケーキ・・・

Burogu_787 第一弾は5号のケーキ!今年も何個食べる事になるのやら(^_^;)

生クリーム苦手な子がいるから4等分にして食べました! Burogu_788_3

顔が~(>_<)

200711_081 赤いブツブツ!おでこと目の周りがかゆそう・・・体は何ともないから乳幼児の湿疹じゃないと思う。あせも?もしかしたらママやパパの洋服で荒れちゃった?抱っこしすぎかな~と少し反省(>_<)

とりあえず清潔にして少し様子みよう!Burogu_782

風邪ひきました~(T_T)

一番厄介な母が・・・(>_<)弱っていても誰かがご飯を作ってくれるわけでもなく、子供達も朝から部活や野球があるのに起きないし(T_T)早く治さなくちゃ!娘が風邪ひいたら大変だぁ~!相変わらず抱っこ星人だからね(^_^;)

そうそう!昨日、生協さんで近所の奥様達と会ったらベビーの声がしないわって言われた。だって泣いてないもんっ♪なぜ?皆が泣く前に抱っこしてるから~(^_^;)抱っこされていればご機嫌で寝続ける♪でも、抱っこ星人のまま200711_071 でいいのだろうか・・・?

おもちつき♪

200711_045 おもちつき♪
幼稚園の行事です。はっぴを着て寒いけど順番待ち!元気に掛け声かけて皆、可愛い〜。

グルグル巻き♪

グルグル巻き♪
室内でもグルグル巻き〜で、抱っこ星人(^_^;)腕の中でスヤスヤ本当に気持ち良さそうね…(^^)

寒いからね〜

寒いからね〜
幼稚園送っていくのに朝は寒いから防寒対策しっかりね。50〜70サイズなんだけどブカブカだね…(^_^;)
この上からフリースのオクルミでグルグル巻き♪

今日も、ほとんど腕の中・・・

Burogu_736 Burogu_735 パパが休みだから布団に寝やしない!ちょっと「フニャ~」なんて声出しただけで「ハイハイッ」って抱っこしてくれるもんね~♪お腹の上で熟睡よ♡もちろん沐浴もパパです。休みの時はベッタリね(^_^;)

出てくるのを最初に見たから世話は全部するんだって!「ミルクいっぱい飲んでくれるとママ居なくってもいいんだけどなぁ~」って(-"-)

だまされたわぁ~

Burogu_734 初おしゃぶり♪口に入れた途端に「ペッ」って出したんだけど・・・ついチューチューして寝てしまいました(^_^;)上3人は、おしゃぶりを受け付けてくれなかったので嬉しかった~♡チューチューしてるのってなんか可愛いなぁと少し憧れてたのさっ♪

でも夕方、何回か挑戦したけど「ペッ」とか「プッ」って出されてしまいました(T_T)

ニャオ〜ン♪

ニャオ〜ン♪
やっと寝た…あっ失敗、起きた(^_^;)下に降ろすと2〜3分で目が開く(T_T)抱っこだと寝続けるのに〜オッパイの途中で寝ちゃったりとか抱っこしてもらえるように頭使ってるのかなぁ?安心したいのね!(下に置いとくと兄ちゃんのチュー攻撃があるしね)まだまだ可愛いから抱っこ星人でもいいか♪

パパが沐浴

パパが沐浴いつもはママの沐浴で大暴れなんだけど安定感があるのか、ノビ~って気持ちよさそうに入ってました♪
積極的に育児に参加する人で助かってます。(^O^)「俺は親バカ〜」ってニコニコ歌いながら行動してるよ(^_^;)

湯たんぽ…?!

湯たんぽ…?!
娘が湯たんぽ♪温かいからパパがずっと抱っこしてウトウトしてました(^_^;)娘も抱っこされてると、ずっと寝続ける…。ちゃんと飲むもの飲んでから寝てください~!

スッキリ~♪

200711_215 毎日お顔が違う気がしますね。どちらかっちゅうーとスッキリ顔♡今回は私の遺伝子が入ってる気が・・・(^^)v(やっとだよ!)これからまた毎日顔が変わっていくんでしょうね。一応毎日写真とってあげましょうね。

初外出!

初外出!
兄ちゃんを幼稚園に送って行くのに今日は朝から抱っこ星人〜(-.-;)生後12日だけど、しょうがない車乗って行くぞ〜!フゲフゲ言ってたけど大丈夫でしたぁ〜(^^)

ん〜爆発!

そろそろ疲れてきちゃってるかなぁ〜?寝不足もあるけど身体が本調子じゃないからね(>_<)右下腹が痛いのは、なんだ?
パパは何かあると医者行きなって言うから面倒臭い。医者行ってる時間、寝てれば良くなるわっ!
本日は県民の日で子供達お休み!あ〜最悪でしたよ。久々に何処にもぶつけられない激しい苛々が…さて、どうやって解消しますかね(>_<)まだ逆らって姉ちゃんの部屋に逃避している三歳児がいる。こんな日に限ってパパ遅いんだ〜(T_T)

ほげ〜(-_-)zzz

ほげ〜(-_-)zzz
お腹が空いたら泣いて(T_T)オッパイ飲んでお腹いっぱいになったら飲み途中でも寝てしまう(-_-)zzz
ママの腕の中だと安心!って顔してるよ。だから申し訳なくて下に置けな〜い(^_^;)夕飯作らなきゃ…

潰さないでよ〜

潰さないでよ〜
兄ちゃんが、潰しそうで怖い…気が付くと枕元に居て名前呼んでたり(夜中で〜す)いきなりムクッて起き上がったりするからね〜(>_<)
娘は二段ベットの下に寝かせられるようにしてあるんだけど、「僕の隣に寝かせてね」って言われちゃうんだなぁ。
ヤキモチやくけど可愛くってチョッカイ出したいんだよね〜お兄ちゃんは複雑なのね(^_^;)

スリングが楽チン♪

スリングが楽チン♪
幼稚園に息子を送っていくのに連れて行くのは、まだ早い!寝てくれたから15分間、ゴメンナサイ(>_<)
あ〜大泣きでした(T_T)ウンチ出ちゃって起きちゃったのね(-.-;)ママの声を聞いた途端泣き止んだぞ!スゴ〜イ♪
不安な思いさせちゃったから抱っこして、いっぱいお話ね。ニッコニコです(^^)
抱っこしてても腕が疲れないからスリングお勧め!作っておいて良かった〜o(^-^)o

当たったんだ(^^)v

Burogu_708 Combi miniの「ラップクラッチ」♡お洋服当たったのよ~♪

洋服新しく用意しなくても全然間に合った♪懸賞で当たったのと叔母ちゃんから頂いたのと妹からもらったお下がりでOK(^^)vBurogu_693

似ている・・・

200711_190 ママは「ピグモン」パパは「ヨーダ」と言ってしまう・・・(^_^;)なんか似てるんだよね~♪Burogu_710 Burogu_711手の位置がいつもピグモン(^.^)よくパンチがとんでくるんだよ ・・・

皆、頑張ってるかな?

Burogu_691 一緒に退院した赤ちゃん達♡明日で生後10日になりますね♪いっぱいオッパイ飲んで寝んねしてるかなぁ~?ちなみに、うちの娘は眠り姫です♡ひたすら寝続けます・・・もしかして兄ちゃん達うるさいから逃避?(^_^;)

病院食・4

Burogu_672 朝食Burogu_673 ・昼食 ・おやつBurogu_674 Burogu_675 ・夕食♪Burogu_687で、 退院の日の朝食♪

病院食・3

Burogu_651 朝食Burogu_656

昼食Burogu_663

夕食

病院食・2

Burogu_612_2 朝食Burogu_610_2       昼食Burogu_603_2        おやつBurogu_594_2     夕食

病院食・1

Burogu_573 出産当日の夕飯。10時位にご飯もらえた♪Burogu_575

1日目の朝食Burogu_577

昼食Burogu_590

夕食♪他に3時のおやつ。

夜は、ハーブティもあるのよ♡

毒りんご・・・

Burogu_707 Burogu_705 「りんご食べたいんだけどどれが毒りんご?」って家に毒りんごなんて、ないからっ・・・(-_-;)何を言い出すんだか、うちの3歳児!

どうやら白雪姫の話が怖いらしい・・・先月パパとディズニーランド行って白雪姫のアトラクションが怖かったんですって!本や、ビデオを見ていても固まってたもんね(^^)

最近、本読みするのに、お話を選ぶ!悪い人や魔女が出てくる話は読ませてもらえない・・・(>_<)小心者だぁね。

ベビーバス

200711_170 このベビーバスは長女の時から使用している物。今回産まれた我が家の娘で実家の母は10人のおばあちゃん♪このベビーバスも妹の家とか回ってたので10人位使ってるのかな?またお世話になります!昨日は母が沐浴してくれました。気持ち良さそうです。

今日は自分で沐浴しました!ちょっとドキドキ(^_^;)

添い寝が定着…

添い寝が定着…
やっぱり長時間寝てくれる(-_-)zzz腕枕しなくて横にいるだけでもOK♪夜は楽〜。
昨夜は三番目の熱&咳が心配だったけど大丈夫でした!ヴェポラップ塗ってマスクしたら咳一回もしなかった(^o^)ホッとしてたら二番目がかなり長い時間、咳込んでました…(-.-;)
も〜マスク生活だ!ママ弱ってるから1番怖いじゃん〜(>_<)

お産にもランクが?!

入院費用が、スッゴク安かったの(^o^)「お産にもランクがあって金額が違うのよ」って7人出産した母が言ってました!本当かどうかは知りませんが…(^_^;)
でも出産は今回も完璧だったのよ!時間も短かったし呻きも喚きもしなかったし自分でいきみたくなった時も、お知らせしてたし出て来る感覚とかも、凄くよくわかったんだ♪苦しかったけど産んだぞ〜っていう達成感?があったのさっ(^_^)

初郵便で〜す♪

娘宛に初めての郵便です。きちんと名前が!母が「本当にこの世に存在してるのね〜」って(^_^;)目の前にいる子に何言ってんだか…出生届け出したから住民コードが送られて来ました☆

兄ちゃん風邪じゃ〜ん

兄ちゃん風邪じゃ〜ん
何日か夜中、咳してた。今日は普通に幼稚園行って(お迎え行った時、「何で、もう動いてんのよ〜!」って言われたけど)帰宅後も元気に遊んでいて、ちょっと昼寝(19時〜(T_T)でも昼寝?)したら頭痛くなっちゃって大泣き!あらあら熱もっ(>_<)すぐに熱は下がってホッ
パパ部屋に隔離したかったけどママと寝る〜(T_T)もぅ〜怖いけどマスクして寝て下さい(-_-)zzz

朝から皆で忙しいね♪

200711_151 200711_150 200711_154 朝、出掛ける前に皆忙しいわねぇ~娘は抱っこしてもらって喜んでるけど♡200711_148

記念に…

早速、産声MD聴いてみました♪ママから出てきた瞬間から大声で泣いてたね(^^)
「ママよ」って声をかけたら泣き止んだ様子も聴いてて、わかって感動〜(T_T)
誕生記念の箱に入れる物…☆新聞!出産当日と翌日の新聞。☆病院で装着していた腕輪(母)&足輪(子)☆臍の緒(オムツ替えしてたらポロッと取れちゃました)☆産声MD☆足型…と、こんな感じかな?これで人数分で4箱になりました〜。大きくなったら見せてあげるんだ♪

退院しました。

Burogu_698 自宅に帰ってきたらパパがメロメロです・・・^^;

抱っこしたいから泣くのを待ち続けています。やっと泣いて抱っこしたらすぐに寝てしまったらしく寝てばっかり~って残念そうです。

入院中、子供達や家の事、色々とありがとうございました。私が家にいる時より片付いてるね(^_^.)私が帰ってきた途端に散らかるっていうのもね・・・いやぁ申し訳ないです!はははぁ~

1103で、いいおさん♪

11/03は、「いいお産の日」だって!さっき知りました(^_^;)
何で、人数が多かったんだろうね?って話で3日に出産したママがネットで「いいおさん」を知って「絶対この日に産む!」って決めてたんだって言ってました。初産で思った日にちに出産してしまうなんて、これもスゴイ!
でも「いいお産」話は本当かも!助産師さんが、8人もいて皆さん普通分娩で無事に産まれて良かったって言ってたもん♪

退院前に…

退院前に…
家でバタバタしないように、ゆっくりシャワーを浴びて退院を待とう♪写真は新棟のBEAUTY ROOMです。お洒落な美容室みたいな感じでしょ(^^)

添い寝が1番♪

独りでケースに入れて寝かすと2〜3分(-.-;)添い寝だときちんと3時間〜寝てくれた(^^)v
今日から家での生活だよ〜三番目も毎晩ママの腕枕で寝てたから今日から私は両腕に抱えて寝るのかな…仰向けで寝るのは辛い!私は横向きなんだよなぁ(>_<)
問題は三番目と四番目のどちらを向いて寝るか!本読みがあるから息子の方だな♪背中向けてると娘を潰してしまいそうで怖いけど(^_^;)

最終日には…

個室に入院している人は最終日に旦那さんも宿泊可能って入院案内に書いてあったのをみて、ふぅ〜んって感じだったんだけど実際いるのね(ちょっとビックリ)昨日も今日もいた!平日休みとって来てるんだねぇ(^_^;)
同日の出産で8人中5人が初産の人でした。その後新生児室に並んでいる赤ちゃんの数が少ないから一日に8件のお産は珍しいのかな?明日、みんな退院だから病室もスッキリ(^o^)会計の待ち時間ありそう…(>_<)

やられた〜(>_<)

やられた〜(>_<)
まさかのウンチ噴射!×2(T_T)
やられたよ〜ガードしているママの手に思いっきり(-.-;)お尻を拭いてる時は気をつけなきゃね!新生児室行って服&シーツも取り替え。
娘を取り上げてくれた助産師さんに会えたので記念に抱っこしてもらい写真を撮る事が出来ました。きちんとお礼も言えました(^o^)良かった♪

最終日は和食♪

最終日は和食♪
これで終わりだ〜(T_T)毎回、本当に美味しかったのよ♪
退院診察もOKだったし明日は我が家!さて何を作ろうかな?少しは他で食べた料理を参考にして作ったりしないといけませんね〜うちは毎回ワンパターン化しちゃってるから特に!(-.-;)

悩みポーズ?

悩みポーズ?
全身筋肉痛のような痛みが…(>_<)3㌔の子を抱っこし続けるだけでこんなに腰にくるものなのね(-.-;)
寝続ける子だったら抱っこする必要ないハズなんだけど一晩中、母が遊ばれてしまったのよ〜(T_T)
さてと寝ようかな…で何回泣かれたか!首の向き自分で変えてまでママの顔見て「抱っこよ〜」って泣かないでくれ〜!腕枕も添い寝も覚えてしまったのね…あぁ〜眠い(*´0)ゞファァ~~

食べちゃった…

食べちゃった…
二個ペロッと…明日は退院診察の日なんだけど…(-.-;)まっ大丈夫でしょう!体重とか増えてたらショックだなぁ動いてないし(>_<)とりあえず検査引っ掛からないように早く寝よっ!

病院からのプレゼント

病院からのプレゼント
体温計・おくるみ・赤ちゃんの写真のカレンダー(どうせなら来年用を作ってくれればいいのに…なんて思っちゃったけど)試供品とかを含めると帰りの荷物いっぱいあるね〜(>_<)

今夜は洋食

今夜は洋食
まだ和食を食べてないなぁ明日かな?今日のメニューは苦手なキノコがたっぷり使ってあります!ちゃんと全部食べましたよ〜(^o^)キノコ克服!3時のおやつはバナナマフィンでハーブティはPeachでした。

戸籍の不思議

出生届け出してきながら記念に住民票とってきたって。六人家族だね〜(^o^)
で、住民票は子供は『子』と表示されるけど戸籍の方は、うちの場合は長女二人・長男二人になるんだって!う〜ん面白い。四人とも私から産まれて来た大事な宝物♪

お兄ちゃんだもん!

お兄ちゃんだもん!
「ミルク俺がやる〜」ママは哺乳瓶を持っちゃダメ〜。おばあちゃんと一緒にお世話してみました♪
今日出生届け提出しました!

びっくり!

びっくり!
病院の事務の人がお花を届けてくれてビックリ!院長の名前と息子の野球友達ママの名前が!ここの病院にお勤めだから昨日赤ちゃん見に寄ってくれたんだ〜♪ありがとうございました。遠慮なくいただいちゃいます(^^)
お花貰ったのなんてどれくらいぶり?すご〜い

Aromatherapy

出産した人は30分コースを無料で受けられるんです!早速予約です!肩凝りなので背中〜首〜頭をマッサージしてもらいました。デロ〜ンて、よだれが垂れて来ちゃうよ〜でした(^^)
ここは産後のお母さん思いの病院だよね。凄く大事にされてる感が、あじわえる♪
頑張ったから、ご褒美だよ〜ってご飯美味しくてアロマテラピーで癒されて…う〜ん幸せ(^o^)家に帰ったら頑張るぞ〜♪

お産セットにオイル♪

お産セットにオイル♪
何でも試してみるもんだね。これは、お勧め!肌にス〜って馴染んで気持ちいい♪マッサージとかの使用でも、乳首の保護用にも良いらしい!私は乾燥肌だから手放せない〜二日使用してみたら足スベスベになったよ(^o^)

座シャワー初体験♪

座シャワー初体験♪
新棟のシャワー室には座りシャワーがある!気持ちいいよ〜と教えてもらったので早速使用(^o^)v湯舟に入れなくても座って頭洗っている間とか上半身にブァ〜とお湯をかける事が出来るから身体が暖まる!冬出産の人は絶対新棟のシャワー室だよ♪

う゛〜寝れない(T_T)

娘は相変わらず寝続けてる!それなのに私は寝れない…同室になって、うれしいのと緊張してるのと興奮してるのでダメ〜(^_^;)おバカだ。
新生児って見てるだけで何だか幸せな気分になれるんだよね♪何年か前に叔母さんに「アッコ(私)に新生児見せちゃダメだよ欲しがるから」って言われた事あったなぁ〜昨日も「アッコは新生児好きだからなぁ」って面会に来てくれて言ってたわ(^_^;)そうかぁ私は新生児好きなのかぁ納得。
物心ついたときから、いつでも赤ちゃん(妹・弟)と接してたから赤ちゃん(幼い子)のいない生活は考えられないんだろうね(^_^;)
妊娠中夜になるとお腹張って苦しんでた理由が今夜、娘を見て、よ〜くわかった!昼間はピクリとも動かないのに夜は体がゴニョゴニョ動いてるの寝てるのによ!伸び〜ってしてみたり…あ〜観察してる場合じゃない少しでも寝なきゃ〜(>_<)

今日から同室♪

今日から同室♪
寝続けてる〜抱っこされても寝続ける〜(^_^;)チラッと様子を伺う感じで薄目?…あ〜開かない!なんてやってます。
三人部屋で他の二人は大合唱なんだけど(-.-;)なんでうちの子は静かなの?反動で夜中活発になったりしないよね?手のかからない子だと素直に喜べない私がいる〜(^_^;)

今夜は中華です!

今夜は中華です!
見た目よりアッサリで本日も美味しくいただきました♪夕食後1時間位したらハーブティーまであるんだよ〜昨日はローズヒップで、今日はブルーベリーでした(^^)

デカッ!

デカッ!
妹が来てくれた〜で、久々に甥っ子に会ったら…二ヶ月でこんなに大きくなるのか〜人の子の成長は早い!ニコニコで忘れられていなかったので安心したわ(^o^)
お姉ちゃん達、大きくなったらいっぱい遊んでねぇ♪

親バカよ〜ん♪

親バカよ〜ん♪
昨日の出産は8人でした!凄いね〜授乳室混んでたよ。
やっぱり自分の子は可愛い〜♪明日からずっと一緒なのに新生児の面会時間に(硝子越しなのに)毎回見に行ってしまう私がいる〜(^_^;)

これを食べるために…

これを食べるために…
出産頑張ったといっても過言じゃない(^_^;)入院中の夕食(4〜5回しか食べれないけど)が楽しみで長い妊婦生活を乗り切ったんだ〜大袈裟だけどね。豪華で、すっごく美味しいの♪デザート付きよ(^^)明日は何かなぁ〜

お兄ちゃんに抱っこ♪

お兄ちゃんに抱っこ♪
妹の誕生を1番楽しみにしていてくれた長男が会いに来てくれましたよ♪早速抱っこ!退院したら毎日抱っこしてもらわなきゃ(^^)まだちょっとぎこちない(^_^;)ふ・ふ・ふ…特訓だね!
三歳のお兄ちゃんは行動が怪しかったなぁ…こりゃ退院したら目が離せないぞ(>_<)

三番目にそっくり?

三番目にそっくり?
この顔は…どこかで見た事がある!性別違くても、やっぱり似るのね(^_^;)産まれて一日たってみて昨日と少し顔が変わったかな?

いっぱい貰ったぞ!

いっぱい貰ったぞ!
家に帰ってから使える赤ちゃんグッズ♪1番うれしいのは『育児Diary』1番目と2番目は二歳位まで、ちゃんと記入していた(^^)v3番目は…いつ歩いたのかもよく覚えていないm(__)m1番よく面倒みていたのはパパだしね(^_^;)
今日から授乳指導やら色々始まります!私は免除されました。明日から母子同室なんだけど「今日から一緒にしますか」って聞かれてしまいました…勘弁して下さい(>_<)ゆっくり寝たいです(^_^;)まだ後陣痛が痛くて寝れていないです(T_T)

キタ〜(T_T)

1番恐れていた後陣痛!これは出産を重ねるごとに強烈な痛みになってる気がする(>_<)産後4時間でもう痛くて駄目…一睡も出来ない(T_T)切ったり縫ったりもないのに今回は出血が多くて夜中にWCでパジャマ洗っちゃってるし(-.-;)あ〜それなのに二日目から同室だってどうしましょ!

今日は出産ラッシュらしい

今日は出産ラッシュらしい
分娩台いっぱいでLDRの部屋使用♪そのまま出産で産後も2時間LDRの個室に居られた!何てラッキーなのかしら♪
自分で希望してないから料金かからないらしい(^^)普通は使用するのに二万円位だったかな…(-.-;)
今日だけで6人〜産まれてるみたいよ。同時進行多いらしくてドタバタしてるもの(>_<)
やっと産後1時間位経過して体が落ち着いてきたかなぁ〜。過呼吸になるし(毎回なんだけど)変に力入っちゃって膝とか痛いしね…なぜ膝?(-.-;)寝たいけど興奮して寝れません&出産してたのが、ちょうど夕飯時だったので、私、食事なし?!…美味しいご飯食べたいよ〜(T_T)

無事に出産しました♪

無事に出産しました♪
女の子ですよ(^O^)元気です♪破水してから早かったです1時間で出て来てくれました。大声で泣いてたのにママの声で泣き止んだんですよ(^^)感動です!

階段で…

階段で…
歩き回ってます。これで少しお産が進む事でしょう。そろそろ新生児の面会時間なので人がいっぱい来てみっともない気がしますが…(-.-;)分娩着でウロウロ〜おっ間隔は短くなってきたぞ!でも出産前に体力使い切ってしまうかぁ〜?

何故かLDR〜

Burogu_624
今日は出産が多いらしい分娩台がいっぱいだって!
陣痛来たので入院してみました(^O^)でも微弱で〜深夜から痛かったけど帰される可能性があるかと思って午後まで待っていたのだ!「五回目の御産だから怖くて帰せませんよ」って言われましたがね(-.-;)
〜んモニターとり終わったら病院内を歩き回らなきゃ進まない〜よっぽどの事がない限り促進剤とか使用しないからね。今日産まれれば誕生日は祝日だ!頑張るぞ♪

あぁ~11月ですね(^_^;)

10月中には産まれませんでしたね・・・腹がはち切れそうですが39週です。もう苦しくって発狂しそう(T_T)

赤ちゃんが、こんな騒がしい所に出て行ったら大変!ってなかなか出て来てくれなかったりして(-_-;)予定日は来週だからあと1~2週間このままか・・・(>_<)毎日いつ来るかってドキドキしてるのも嫌だから何か気晴らししないと・・・。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ