« 今日から同室♪ | トップページ | 座シャワー初体験♪ »

う゛〜寝れない(T_T)

娘は相変わらず寝続けてる!それなのに私は寝れない…同室になって、うれしいのと緊張してるのと興奮してるのでダメ〜(^_^;)おバカだ。
新生児って見てるだけで何だか幸せな気分になれるんだよね♪何年か前に叔母さんに「アッコ(私)に新生児見せちゃダメだよ欲しがるから」って言われた事あったなぁ〜昨日も「アッコは新生児好きだからなぁ」って面会に来てくれて言ってたわ(^_^;)そうかぁ私は新生児好きなのかぁ納得。
物心ついたときから、いつでも赤ちゃん(妹・弟)と接してたから赤ちゃん(幼い子)のいない生活は考えられないんだろうね(^_^;)
妊娠中夜になるとお腹張って苦しんでた理由が今夜、娘を見て、よ〜くわかった!昼間はピクリとも動かないのに夜は体がゴニョゴニョ動いてるの寝てるのによ!伸び〜ってしてみたり…あ〜観察してる場合じゃない少しでも寝なきゃ〜(>_<)

« 今日から同室♪ | トップページ | 座シャワー初体験♪ »

赤ちゃん・妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/8776130

この記事へのトラックバック一覧です: う゛〜寝れない(T_T):

« 今日から同室♪ | トップページ | 座シャワー初体験♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ