« 同じ・・・? | トップページ | 1ヶ月になりました♪ »

オムツ

200712_025 一ヶ月でパンパース・メリーズ・ムーニーを試してみました。4年前と比べてオムツも変わりましたね~。今はムーニーを使用中です。ベビープーのデザインが可愛くて好き♡(値段もムーニーが安い!)皆様は吸収力とかでオムツを選ぶのかな?うちは値段・懸賞(プレゼント)・デザインで選んで子供の事は気にしてませんでした(^_^;)だって新生児のオムツは一日に何枚使うのよ~(>_<)ってくらい取り替えるんですもの。オムツ替えした途端に「ブリブリ~」とかね(T_T)

抱っこしてる時に「ブリブリ」ってされると、はみ出ちゃって気付くとウンチが洋服に・・・なんて事も(T_T)もしかして運がつく?

« 同じ・・・? | トップページ | 1ヶ月になりました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/9229444

この記事へのトラックバック一覧です: オムツ:

« 同じ・・・? | トップページ | 1ヶ月になりました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ