« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

久々にビーズ♡

Burogu_1047 エンゼルハートのストラップ♪ピンクと白で作ってみました!お嬢をオンブして無理やり作業です!来月からまた仕事に復活するので(パパ休みの時のみ)ピアス類を作って小遣い稼ぎしなきゃ♪

抱っこもオンブも・・・

Burogu_1045 Burogu_1046 最近抱っこもオンブも効かなくなってきてるぞ!歌うたったりお話してたりで構わないと文句?ビービー言うね(T_T)ちょっと前まで抱っこやオンブさえしていれば寝続けてくれる子だったのになぁ・・・

もしかして構い過ぎ?楽しい事をいっぱい知ってしまったのね(>_<)だって声出してケタケタ笑うんだも~ん(^.^)

ベビーカーに挑戦!

Burogu_1044兄ちゃん早起きしたのと 天気が良かったのとで歩いて幼稚園に行こう!って事に・・・幼稚園に到着したら「幼稚園って遠いね(-_-;)」だって。

一回あるいて帰った事はあったんだけど雪が降っていて遊びながらだったから遠さは感じなかったのね。

お嬢は半べそだったけど何とか家に戻るまで大丈夫でした♪だってベビーカー押しながら歌ったり変な顔して「いないないばぁ」したり母、頑張った(^_^;)

可愛い音ね♡

20081_313 私が癒されたいためにある『起き上がり人形』ポロンポロンって音は昔と変わらず♡お嬢は「何よ!何なのよ~」って顔して何度でも起き上がってくる人形を見つめておりました・・・(^.^)

気に入った?

20081_294 Burogu_978 バンボ!おとなしく座るようになりました。浴室などで使用しないように書いてあったけど使っちゃってるんだなぁ(^_^;)一人でお風呂に入れる時、出たり入ったり大変なんだもん・・・バンボは楽♪ちょこんって座ってるよ♡

これも四人目にして始めて買ってしまったんだなぁ(^.^)

いつのまにか・・・

記事数400件になっていました!時間のある時にしかアップ出来ないけど、まだまだ続けるぞ~♪

探し物・・・

寒くなる前に買っておいた腹巻が見つからない!台所に袋に入ったままあったはずなんだけど隙間とか探してもない!(なぜ台所なんだ!)一週間くらい色んな所引っ掻き回して今日やっとこ見つかりました(^^)どこにあったかって・・・タンスの中靴下とかの在庫おいてある所(-_-;)ちゃ~んとしまってたんじゃん私♪やっと使える~!まだしばらく寒いかな?

宝物作り♡

20081_269 20081_270 私の宝物♪って事で子供達・・・飾ってそばに置いておく事は出来ないから幼い頃の写真を何時でも見れる場所に飾ったぞぉ~♪

写真たてが誕生月で違うのさっ!お店でみつけちゃって考えないで即買い!可愛かったからOKだね♡

ひとつの事に集中!

私、疲れてるなぁ・・・台所でひたすら、おかずを作り続けてしまいました(何日分?)いつもだったらミシンをかけ続けるとかで気分転換出来ていたんだけどね~。お嬢オンブしながらは、さすがにね(^_^;)

次は片付けでもしましょうか(模様替えで帰って散らかって毎回怒られる・・・)

ベビーカーでイエーイ♪

20081_231 お店のベビーカーに試しに乗せてみた!大丈夫だったので、そのまま買い物♪ご機嫌でしたね。

塀に傷が・・・

20081_241 近所の人が車で擦ってしまったらしく頂いてしまいました。気にしなくても良いのにね(^.^)でもこういう品物って大体いくら位かけるものなのかな?相場が分かりません!明日は我が身だからね知っておかないと・・・(^_^;)

急いで着せないと!

20081_239 義弟夫婦20081_240 と義母から貰った物。「ピンクの服買った事がないから嬉しい~」って喜んでたんで良かったです。いつでも買ってね♡出来ればちょっと大きめサイズがいいなぁ・・・

ついつい・・・

20081_234 20081_233洋服♡ お古でもらったのもお祝いでもらったのも、いっぱいあるはずなのに見ると可愛くってつい買ってしまうのね~(^_^;)

母にも買ってもらっちゃった♪下は80cmなのにおデブちゃんだからってベストは95cm・・・なんでよっ(-_-;)20081_232_2

私は着せ替え人形好きだから、お嬢に毎日違うの着せて遊んでしまうのさっ♪

骨折!

20081_222 保健室から電話が・・・4年生の息子が休み時間に転んでかなり腫れているとの事(-_-;)うぅ~お嬢連れて病院行きたくないのに(>_<)

ギブスで固定です。また松葉杖生活だよ(T_T)

こぶししゃぶり・・・

20081_176 20081_177 これって20081_178 ヨダレだらけになるんだよね(^_^;)おしゃぶりは嫌がってペッしちゃうし。未だに哺乳瓶でミルクを飲んでくれない!中身を麦茶にしてみたら(ちゃんとベビー用)・・・これもダメ(>_<)哺乳瓶も3種類使ってみてもダメで何が悪いんだぁ(ーー;)って事でミルクを2種類追加してみました。時間をかけて計、3種類試してみます。母乳だけで足りてるみたいなんだけどね。赤ちゃんルームで体重計ってみたら6kgあったもん。ママは腰が痛いはずだ(-_-;)

黄金比率プリン

20081_180 美味しかったです~♡買い物に行ったら安く出てたので、お試しでパパとママで食べちゃった♪安いといっても人数分は買ってられないわぁ(^。^)

帰ってきてから新聞見てたら『黄金比率プリン』載ってました!朝日新聞の生活面に「科学的に裏づけされたおいしさ」なんだとか。明日も安く出てるかな?あったら子供達に買ってきてあげよう。パパ連休だから明日は、お嬢の子守りお願いしてカットに行って来るのだ!

定位置♪

20081_160 一番お気に入りの場所はパパの肩♡ここからの眺めが最高らしい(見下ろせるからかね・・・)20081_164

「ママ何見てんのよ~邪魔しないでよ」って言ってそうな顔でしょ(^_^;)

声出して笑う(^。^)

20081_151 20081_155 キャ~からケラケラって笑ったってパパ大喜び♡同じ事やってみても私の時はやってくれなかった(-_-;)ピンクの洋服着せたら、まんまるのピグレット・・・う~んコブタちゃん♡

やっと終わった~

20081_109_2  今日から幼稚園&学校始まりましたね!やっと家の中がスッキリしたので色んなカバー類を洗濯!何回洗濯機回したかなぁ・・・休み中、皆がコタツの中でダラダラしていたからね(-_-;)晴れで良かったわぁ~(^.^)

今年は何が何でも自分の時間を作るぞ!その前に片付け!収納の見直し!趣味の道具の整理がしたいんだぁ(^_^;)家事はてきぱきと終わらせないとね♪

久々の幼稚園「ちゃんと起きてね」って約束したので気になっていたらしく・・・いつもより一時間も早く起きてくれました!・・・でもね何にもしないでダラダラ~結局いつもと同じじゃん!車だと駐車場から歩くので時間ない(>_<)初日から自転車かっ飛ばし(お嬢をオンブして)体力の衰えを感じてしまったのでした(T_T)疲れちゃって結局何も出来ず・・・(-_-;)

子守隊!

20081_139 上の子達本当によく面倒みてくれるんだぁ~(^。^)お兄ちゃん達は毎回一緒にお風呂入ってるね♪お嬢は風呂大好きで一番いい表情してるかもね♡

おーいお兄ちゃ~ん(^_^;)

Burogu_1039 Burogu_1038 2ヵ月になったから頂いたベビージムを出しました(^^)でも、お嬢が遊ぶ前に、お兄ちゃん達がルンルンで遊んでる~(>_<)

あ~ぁ、お兄ちゃんが遊んでいるのをブ~とみている娘が・・・Burogu_1036 (^_^;)

クマさん・・・

200712_297 200712_300 200712_301 またまた着ぐるみです。今年はクマさん♪お腹にポケットがあるので気に入ってる玩具を隠し持って布団へGO!

おせち三昧♪

20081_049 20081_055 20081_056 伊達巻・錦玉子大好物なんだぁ~い♪特にCOOPのが好き♡来年は、もっといっぱい注文しよっと(パパと私で取り合い・・・)美味しいけどカロリー高いんだよね。産後2ヶ月たってるけど前の服が未だに着れません!そろそろ本格的に運動しないとヤバイ(>_<)

よく笑う♡

20081_106 あっという間に?まだ?どっちでしょう2ヶ月たってました。一緒に暮らしてる家族は完璧に分かってる!パパやママは声がするだけで探すし、姉兄達には興味を示してます。特にお姉ちゃんは気になる存在みたいでニッコニコで愛想を振りまいてます・・・子犬?(どちらかというと子猫かな)

玩具にも興味を持ち始めたり拳をお口に持っていってヨダレだらけになってたり(^_^;)動きが見られるくようになってきたので今年は面白いぞ~♪

機種変出来ました。

でも水没の為、データは消えました(ToT)去年知り合った人のデータはPCに入っていなかったので、幼稚園母と、出産母!もしブログ覗いていましたら私にメール下さい! よろしくお願いします(;_;)名前もね(((^^;)
機械オンチの私は、なかなか使いこなせません(--;)新年早々、情けない(>_<)

何をやってるんだかなぁ~

20081_018 待ちうけ画像が出たり消えたり・・・でも電源は入りません(>_<)水没は二回目(-_-;)なんか予感がして気を付けなきゃ!って思ってたのに・・・やってしまった。機種変で出来るかな?新規になっちゃう?携帯会社に問い合わせしてみよう♪店に行くと疲れちゃうからね。

携帯水没・・・

電源入りません新年早々やってしまいました~(>_<)立ち直れないです・・・知り合いの皆様しばらくは自宅に電話で連絡下さい。買い換えなきゃダメだろうなぁ・・・(T_T)

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。
年明けましたねぇ〜今年も一番目とジャニーズのカウントダウンをみれました。二番目は別の部屋でTVみながら寝てしまったらしく…三番目は昼寝に失敗して7時頃から寝続け…四番目は眠いのにママに付き合わされてエ〜ンエ〜ン(T_T)ごめんちゃい。なんか年明けって気がしない(^_^;)おせち料理も作ったけど実感ないなぁ〜。
みんな病気や怪我しないで今年も一年無事に過ごせますように…

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ