« 子守隊! | トップページ | 声出して笑う(^。^) »

やっと終わった~

20081_109_2  今日から幼稚園&学校始まりましたね!やっと家の中がスッキリしたので色んなカバー類を洗濯!何回洗濯機回したかなぁ・・・休み中、皆がコタツの中でダラダラしていたからね(-_-;)晴れで良かったわぁ~(^.^)

今年は何が何でも自分の時間を作るぞ!その前に片付け!収納の見直し!趣味の道具の整理がしたいんだぁ(^_^;)家事はてきぱきと終わらせないとね♪

久々の幼稚園「ちゃんと起きてね」って約束したので気になっていたらしく・・・いつもより一時間も早く起きてくれました!・・・でもね何にもしないでダラダラ~結局いつもと同じじゃん!車だと駐車場から歩くので時間ない(>_<)初日から自転車かっ飛ばし(お嬢をオンブして)体力の衰えを感じてしまったのでした(T_T)疲れちゃって結局何も出来ず・・・(-_-;)

« 子守隊! | トップページ | 声出して笑う(^。^) »

家事&お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/9776844

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった~:

« 子守隊! | トップページ | 声出して笑う(^。^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ