« 自分用プレゼント♡ | トップページ | 悪化だな・・・ »

さ~てとっ!どうするか(-_-;)

20082_144 どうしたら良いかなぁって子育てに悩み中・・・(^_^;)愚痴です!行き詰まっちゃった(>_<)

4番目のお嬢はパパ大好きだからパパにお任せ!だってママに抱っこされていてもパパの所に行きたがって一生懸命loveloveビームでママって一体・・・(-_-;)

3番目はヤキモチだろうね。幼稚園でちょっと問題行動しているらしい(>_<)先生から電話でガーって言われたよ(T_T)「すみません」とは言ったけど後から考えると「すみません」っていう内容じゃない!4歳児にだって出来る事と出来ないことがあるのよね~何か納得いかないわ<`ヘ´>

でも3番目もパパ好きだから甘えたくて変なんだと思うのよ。パパはお嬢にベッタリだからね~(-_-;)パパも気にしなきゃいけないなって分かってくれたので様子見!

2番目は骨折未だ治らず(-_-;)そのうえ風邪?熱&嘔吐だよ・・・(T_T)いつになったら健康体になってくれるんだ?

実は一番の問題は1番目!私が過保護にし過ぎたんだろうなぁ・・・で片付いちゃうんだけどね(-_-;)親って何をしてあげればいいんだろう?とか何をしなきゃいけないんだろう?とか考えすぎちゃって色々やってみても何で分かってくれないかな~っとか思っちゃって悲しくなる(T_T)娘が言うことにゃママの態度が悪いんだってさぁ~。エーっ・・・(T_T)

頭や顔は、どうでもいいから内面ちゃんとした人になってもらいたいよね。あと健康でいてくれ!両方、親の責任だもんね。難しいな子育てって・・・改めて実感!はぁ~母ってすごいなぁ。ちゃんと子供7人無事に成人したもんね。あ~自分に出来るんだろうかってメチャクチャ不安になってきた(-_-;)

あ~ヤバイ気持ちが下降気味(>_<)ママがしっかりしなくちゃっ!!私は復活出来るんだろうか・・・。

« 自分用プレゼント♡ | トップページ | 悪化だな・・・ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/10565533

この記事へのトラックバック一覧です: さ~てとっ!どうするか(-_-;):

« 自分用プレゼント♡ | トップページ | 悪化だな・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ