« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

当たったんだよ!

20082_187 20082_195 『あじわい』で、たち吉のペアタンブラー当たった~♪たまにしか出さないけど懸賞は当たる気がする!私の名前よりパパの名前の方が当たってるかな・・・。

う~んスッキリ♪

20082keitai_107 買い物するのが一番手っ取り早い脱出方法!それも全部消耗品でオムツにお尻拭きに洗剤(^^)v20082_188 2月分の家計簿は今月分のお金が終わってしまった時点で〆ちゃったので(^_^;)3月分で購入・・・ってダメじゃん!布また購入してしまった~私はいつ作業するつもりなんだろうね(^_^;)

お別れ会!

20082_019 幼稚園行事のお別れ会で舞踊劇『新・日本一の桃太郎』をやりました!子供達が、とにかく可愛い♡

でもホールが暑くってお嬢が愚図り始めた為、撤収!(>_<)他のクラスのも見たかったなぁ。DVDとか買えばいいんだけどね高いんだもん(-_-;)20082_030_2

20082_001 肝心の3番目は毎日家でも歌ったりして楽しみにしてたけど・・・朝からダラダラでママに八つ当たりしてたから帰ってきたらどんな態度をとるかな?もしかして緊張で機嫌悪かった?だとしたら終わってホッとしてニコニコかな~?

実家好き♡

20082_202 二日連続で幼稚園に送ってから家に戻らず実家へ行ってしまいました。なんか安心するんだよね(^_^;)お嬢も母の顔見て泣かなくなった(^^)v

妹弟と話してるだけで、すごく元気になってきた気がして嬉しかったなぁ♡20082keitai_096 今度は『雛祭り』で会えるかな?いとこ同士10人で、いっぱい遊んでくれ~♪

いい物発見♡

20082_194 20082_193片手に鏡・・・でしたが発見しました!台所の棚の取っ手に手鏡がはまる♪これはイケるぞ!

気に入ったみたい♡

20082_172 20082_165 スーパーでクーポン集めて、ぬいぐるみを購入!見本が可愛かったから小2個、大1個も買ってしまった(^_^;)側に置いておくと触って遊んでるから気に入ってくれたみたい♡これから、いつも側にある人形となることでしょう♪

大喜び♪

20082_154 ちょっとの動きじゃ満足してくれない(^_^;)いただいたベビージムが大活躍!ガラガラ遊ぶだけでなく音楽鳴りながら光るんだよ!スゴイよ~♡遊んでくれている間に洗濯干せるはずなんだけど一緒になって遊んじゃうんだなぁ・・・20082_161

弟帰国!

お帰り~一年ぶり!無事で何より♪明日、午前中にでもお嬢を見せに行ってこよう♡いない間に姪っ子、甥っ子増えてるんだもんね変な気分だろうなぁ・・・(^_^;)成長が楽しみ♪

片手に鏡・・・

20082keitai_068 20082keitai_067 オンブでも不満があるようで片手に鏡を持ち(ママにベッタリくっついてますよ~ってアピール?しながら・・・)鍋とか振ってたりします。ママが見えるのが嬉しいのか自分の顔が見れて嬉しいのか・・・さて、どっちでしょうね(^.^)

3ヶ月検診

20082keitai_078 どこも異常なし!お友達いっぱいいたね~♪気になってキョロキョロしてたよ。

大きさも母子手帳の表を参考にすると標準で真ん中でした(^.^)順調で良かった♡

悪化だな・・・

爆発したようだ・・・(T_T)どうやら立ち直れなかったようで何をやっても空周り!

一週間早すぎよ~あっという間に時間がたってゆく(-_-;)今日の出来事だけでも凄い!(さすが占い最下位の日)

朝から3番目にカチンッ!やっと着替えさせた制服をわざわざ脱いで反抗(-"-)幼稚園の茶話会行くのに出掛ける直前に吐かれて総着替えして出発!で、迷子になり30分車でバイパス行ったり来たりで、やっと店へ♡そんで3ヶ月検診だから早めに抜けて保険センターに行き(道が混んでいて車の中で大泣き)2時間半かかってやっと実家に着いた~♪預かってもらっていた兄ちゃん昼寝して起きず(-_-;)メチャクチャ寝起き悪いんだよなぁ

遅くなりそうだと自宅に電話したけど誰もいない!怪我している2番目は一体どこに?最近不審者が出没しているお便りをもらってきたばかりだから心配で何度かけても留守電!叩き起こして買い物もしないで帰宅したら「お帰り~」って・・・エッ?松葉杖が昨日とれたからって公園で遊んでたらしい(砂遊びして・・・)ガクンときてしまいました(T_T)あぁぁ~脱出方法を教えてください・・・(^_^;)

さ~てとっ!どうするか(-_-;)

20082_144 どうしたら良いかなぁって子育てに悩み中・・・(^_^;)愚痴です!行き詰まっちゃった(>_<)

4番目のお嬢はパパ大好きだからパパにお任せ!だってママに抱っこされていてもパパの所に行きたがって一生懸命loveloveビームでママって一体・・・(-_-;)

3番目はヤキモチだろうね。幼稚園でちょっと問題行動しているらしい(>_<)先生から電話でガーって言われたよ(T_T)「すみません」とは言ったけど後から考えると「すみません」っていう内容じゃない!4歳児にだって出来る事と出来ないことがあるのよね~何か納得いかないわ<`ヘ´>

でも3番目もパパ好きだから甘えたくて変なんだと思うのよ。パパはお嬢にベッタリだからね~(-_-;)パパも気にしなきゃいけないなって分かってくれたので様子見!

2番目は骨折未だ治らず(-_-;)そのうえ風邪?熱&嘔吐だよ・・・(T_T)いつになったら健康体になってくれるんだ?

実は一番の問題は1番目!私が過保護にし過ぎたんだろうなぁ・・・で片付いちゃうんだけどね(-_-;)親って何をしてあげればいいんだろう?とか何をしなきゃいけないんだろう?とか考えすぎちゃって色々やってみても何で分かってくれないかな~っとか思っちゃって悲しくなる(T_T)娘が言うことにゃママの態度が悪いんだってさぁ~。エーっ・・・(T_T)

頭や顔は、どうでもいいから内面ちゃんとした人になってもらいたいよね。あと健康でいてくれ!両方、親の責任だもんね。難しいな子育てって・・・改めて実感!はぁ~母ってすごいなぁ。ちゃんと子供7人無事に成人したもんね。あ~自分に出来るんだろうかってメチャクチャ不安になってきた(-_-;)

あ~ヤバイ気持ちが下降気味(>_<)ママがしっかりしなくちゃっ!!私は復活出来るんだろうか・・・。

自分用プレゼント♡

20082keitai_036 誕生日プレゼント何がいい?って一応夫婦で話をしたんだけどお互い好きな物を買って良い♡という事に♪(ここ数年この手を使っている)・・・で、私は『絵本!』R(パパはパソコン部品!)子供の頃に読んでいた本♪今も実家にあると思うが、自分の手元に欲しい!

一番好きなのは『ねないこだれだ』子供達は遅い時間になるとママに「とけいがなります ボーンボーン」って脅される(^_^)3番目は「やめて~この本は読まないでぇ」って本気で怖がるけど・・・(^_^;)でも暗記しちゃってるんだなぁ(^_^)v

最近は4番目のお嬢が本読み好き♪布団に入って本を開くと本をペチペチして読み始めるとニッコニコよ♡20082keitai_037

おぉ!

20082_137 パパが頂いてきたバレンタインのプレゼント『プリザーブドフラワー』本物のお花なのに枯れないで数年にわたって楽しめるらしいです。水やりとかも一切不要ってスゴイ!

忘れてました(^_^;)バレンタイン♡

20082_128 14日は仕事だから作ってる時間がないぞっ!って事で13日に作ってみました♪チョコムース4個&ガトーショコラ5個作ったんだけどパパと2番目は1個ずつで後は全部3番目に食べられてしまいました(^_^;)

台所に来ちゃ「何作ってるの~」ってとっても気になってたみたい。そういえばお菓子作ったの久しぶりだね♪喜んでくれるから、また作ってあげるからね♡

次の行事は・・・

20082keitai_009 お嬢達のお雛様の顔が一番好きだ♡20082keitai_008 買い物行きながら色々見てるけど「うちの子が一番」的な気持ちになるのは何故でしょうね(^_^;)Keitai20082keitai 実家のお雛様の方が見ていた期間が長いのにね不思議だわ・・・

7段飾りもあまり見なくなりましたね。実家で久しぶりに飾ったらしいので見てきましたよ(^.^)姪っ子たちが早速ままごと遊びをしていたみたい。私もよくやったなぁ。左右うちのと置き方が違うぞ!京風とかいってた?偉い方が右?だから位置が違うのねきっと(-_-;)

お食い初め

20082_099 20082_097 100日です!早いですね~(^^)義母に食器セットを買ってもらいお祝いです。20082_109 食べ物に、とっても興味がある。人が食べてるのをジ~っと見ながらツバをゴックンと飲み込んでたりするからね(^_^;)

今日はリンゴ果汁だけですよ♡食べ物は5ヵ月になるまで待っててね♪

美味い~

20082_020 ハマっているお菓子♡昔っからあるよね『おさつスナック』開けると、すぐなくなってしまう!秋冬限定って書いてあったから、また買ってこなくっちゃ!

誕生日♡

20082_064 パパとママの誕生日は一日違い♪パパが先だから焼肉行って次の日はケーキ♡ちなみに義母は私と同じ誕生日だから「おめでとうございます」で済ましてしまうのでした(^_^;)

パパ3連休!

20082keitai_021 お嬢の子守り(専属子守り人)と幼稚園の送迎で終わってしまったようです。スミマセン(^_^;)スリング着用で、お嬢大喜び♡連休前に喧嘩してたから、どうなることかと思ったけど無事に過ごせてホッ^^;

久々です(^_^;)

一週間近くPCほったらかしでしたね(>_<)

まずは仕事!楽しかった~♪お嬢は全然平気(ちょっと寂しい気もするけど・・・)ママ帰っても感心なし(T_T)週2回だけで気分転換にもちょうどいい!20082_023 (仕事はちゃんと真面目にやってますよ)お嬢が相手をしてくれなくても「ママよ~」って笑ってちょっかい出したりして楽しく育児出来るもんね(^^)v20082_033

雪だ!

積もっていますね~雪の中お嬢を抱っこして制服とって来ました。裾上げしないといけないのに、何でギリギリなんだよ(-"-)明日から仕事だじょ!頑張るじょ!

パパ大好き♡

20081_345 どうもパパの方が好きらしい・・・笑顔が違う!ママにベッタリだった時でもパパ帰宅するとニッコニコでパパの所へ・・・うぅ~ママ寂しいじょ!20081_349

朝、仕事に行く前でも抱っこで二人の世界作ってるわぁ(^_^;)

お嬢とパパが仲良しだからママ来週から仕事行きます♪

ギュウギュウ!

Burogu_1055 1日はスーパーがどこも安いですね(^.^)チラシ見て2店舗回ってしまいました。(そういう買い方するとパパに嫌がられる・・・)冷凍食品いっぱい購入!お弁当で使用するから、ちゃんと原産国とか見ないと怖い!購入するのは、いつも決まった物♪でも、なるべく自分で作らないといけないね~(^_^;)

ホッペに傷が~!

20081_343 引っかき傷!ついに出来てしまいました(>_<)こまめに爪切ってたのになぁ。

帽子かぶせたからブーたれた顔してるでしょ。帽子嫌いなの(^_^;)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ