« おぉ! | トップページ | さ~てとっ!どうするか(-_-;) »

自分用プレゼント♡

20082keitai_036 誕生日プレゼント何がいい?って一応夫婦で話をしたんだけどお互い好きな物を買って良い♡という事に♪(ここ数年この手を使っている)・・・で、私は『絵本!』R(パパはパソコン部品!)子供の頃に読んでいた本♪今も実家にあると思うが、自分の手元に欲しい!

一番好きなのは『ねないこだれだ』子供達は遅い時間になるとママに「とけいがなります ボーンボーン」って脅される(^_^)3番目は「やめて~この本は読まないでぇ」って本気で怖がるけど・・・(^_^;)でも暗記しちゃってるんだなぁ(^_^)v

最近は4番目のお嬢が本読み好き♪布団に入って本を開くと本をペチペチして読み始めるとニッコニコよ♡20082keitai_037

« おぉ! | トップページ | さ~てとっ!どうするか(-_-;) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/10564301

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用プレゼント♡:

« おぉ! | トップページ | さ~てとっ!どうするか(-_-;) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ