« 実家好き♡ | トップページ | う~んスッキリ♪ »

お別れ会!

20082_019 幼稚園行事のお別れ会で舞踊劇『新・日本一の桃太郎』をやりました!子供達が、とにかく可愛い♡

でもホールが暑くってお嬢が愚図り始めた為、撤収!(>_<)他のクラスのも見たかったなぁ。DVDとか買えばいいんだけどね高いんだもん(-_-;)20082_030_2

20082_001 肝心の3番目は毎日家でも歌ったりして楽しみにしてたけど・・・朝からダラダラでママに八つ当たりしてたから帰ってきたらどんな態度をとるかな?もしかして緊張で機嫌悪かった?だとしたら終わってホッとしてニコニコかな~?

« 実家好き♡ | トップページ | う~んスッキリ♪ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/10812968

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会!:

« 実家好き♡ | トップページ | う~んスッキリ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ