« さ~てとっ!どうするか(-_-;) | トップページ | 3ヶ月検診 »

悪化だな・・・

爆発したようだ・・・(T_T)どうやら立ち直れなかったようで何をやっても空周り!

一週間早すぎよ~あっという間に時間がたってゆく(-_-;)今日の出来事だけでも凄い!(さすが占い最下位の日)

朝から3番目にカチンッ!やっと着替えさせた制服をわざわざ脱いで反抗(-"-)幼稚園の茶話会行くのに出掛ける直前に吐かれて総着替えして出発!で、迷子になり30分車でバイパス行ったり来たりで、やっと店へ♡そんで3ヶ月検診だから早めに抜けて保険センターに行き(道が混んでいて車の中で大泣き)2時間半かかってやっと実家に着いた~♪預かってもらっていた兄ちゃん昼寝して起きず(-_-;)メチャクチャ寝起き悪いんだよなぁ

遅くなりそうだと自宅に電話したけど誰もいない!怪我している2番目は一体どこに?最近不審者が出没しているお便りをもらってきたばかりだから心配で何度かけても留守電!叩き起こして買い物もしないで帰宅したら「お帰り~」って・・・エッ?松葉杖が昨日とれたからって公園で遊んでたらしい(砂遊びして・・・)ガクンときてしまいました(T_T)あぁぁ~脱出方法を教えてください・・・(^_^;)

« さ~てとっ!どうするか(-_-;) | トップページ | 3ヶ月検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/10688250

この記事へのトラックバック一覧です: 悪化だな・・・:

« さ~てとっ!どうするか(-_-;) | トップページ | 3ヶ月検診 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ