« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

乗ってやる~

20083_073 パパの上で遊んでるのよ♪でもそこ首ですから~coldsweats01あらあらいつの間にか3番目も乗って遊んでるのね・・・。

お花見です♪

20083_075 スリムなB型ベビーカーを車に積んで出発up久しぶりのお出かけだったから3番目は大はしゃぎshine 20083_074 ふれあい動物園でchickariescapricornusナデナデしてました。暖かくなってきたからいっぱい連れて行ってあげないといけないねcoldsweats01

やっと哺乳瓶OK?!

20083_024 哺乳瓶どの種類もダメだったけど最近受け付けてくれるようになりましたhappy01遊びながら少しずつ・・・ちょっとでもミルク飲んでくれると助かる~taurus20083_027

折り紙で・・・

20083_054 お嬢がハナタレなので室内遊び。折り紙やブロック遊びで満足してもらいましょう!昨日はパックンで今日は手裏剣遊び20083_052 noteお嬢抱っこしながら母はせっせと手裏剣作りです20083_057 coldsweats01

戦い!

20083_005 お嬢の横のとりあいですぅcoldsweats01

うれしい♡

20083_016 おすそ分けで、いただきました♪薄皮パンシリーズ大好きhappy01

疲れている時はアンパンが一番でしょう!と思っているのでアンパン2袋はママの~sign01

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

おはなし

20083_094 パパとご機嫌で遊ぶ!ずっとお話しっぱなしhappy01

パパが疲れちゃったり遊びに20083_097飽きてきたら全身で「イヤ~」って表現しながら奇声を発するhappy02「キャー」とか「イヤー」ってちゃんと言ってる気がするんだけど、パパやママって言葉より先に話す言葉が「イヤー」って・・・crying

20083_098

寝返り・・・

20083_067 20083_069 20083_070 寝返り出来たように見えますが・・・後少しの所で止まりますcoldsweats01ゴロンと横になっている事が少ないからまだしないでしょう・・・。うつぶせ姿勢は嫌じゃないみたい。

まとめて記事アップしました♪

一週間くらい?いじれませんでした。かろうじて家計簿&日記だけは付けていましたが・・・

ジョイフル本田一周年で買い物行っちゃった♪チラシ見て、すぐに必要な物は無いはずだったのに~!またいっぱい洗剤とか文具(大好きなの)買い込んでしまいましたshock新学期使用するものだから4月分家計簿に記入で・・・ちょっと買い過ぎちゃったcoldsweats01

噛んじゃうぞ!

20083_084 20083_085 噛む!オッパイ飲みながらやる!「痛い」って言うと怒られていると感じてか顔を背けて目を見ない・・・逃げ方は上手だbearing

おしゃぶりの出番ですsign01吸うためではなく噛むために使用で・・・coldsweats01

気ぐるみ最高♡

20083_062 20083_066 可愛いheart04ママの着せ替え人形となっている事は本人分かっていないから今のうちに楽しんじゃおうnote

離乳食開始♪

20083_072 今週は食べてますよpig皆が食べているのに興味があって食べてる間ジーっとにらみつけてるからあげる事にしましたcoldsweats01様子みながら・・・だったのにバクって食いつくsweat01気に入らないものはベェ~こんな小さいうちから好みとかあるものなの?

ビリビリビリ~

ママが見てたチラシをつかみ出したので与えてみたら・・・見事にビリビリ~coldsweats0120083_075 20083_076 20083_077 かくれんぼして遊んでいました。

よく遊ぶようになったなぁheart04

ずっと口に・・・

20083_043 指・こぶし・スタイ・人の手・服そばにある物なら何でもOK!ずっと、しゃぶりっぱなし20083_044 ・・・それなのに、なんでおしゃぶりダメなんだろう20083_045 crying20083_046

初♪お菓子

20083_049 ハイハイン食べちゃった~delicious5ヶ月からってなっているんだけどね・・・後、少しだから大丈夫。

気になるの・・・

20083_027 20083_032 色の違いやポケットなど、パパの洋服がとっても気になるらしい・・・heart04

触る前に必ず手をヨダレでベチョベチョにしてからだからヨダレでパパの服はベチャベチャ。「あぁ~weep」って言われてるね。20083_029

絶対ワザとだと思う。今日もつけてやったぞ!的な笑みを浮かべてるでしょcoldsweats01

受け継がれていくもの

20083_023 20083_025 1番目が4歳くらいの時に購入したサングラス!我が家では『変態めがね』と呼んでいる・・・(^_^;)皆が遊んでるんだけど壊れないで4番目に受け継がれましたhappy01

やられたぁ~(-_-;)

20083_035 お嬢の方が一枚上手・・・。薬を飲ませるのに一苦労(-_-;)「ゴックン」って飲んだかと思ったのに時間差で「ベェ~」は、当たり前(>_<)最終的には「ペッ」っと吐き出しましたよ・・・(T_T)そこまで嫌だったかいっ!

でも3日間飲んだからよくなりましたよ♡良かったね♪

あらら~風邪っぴき(>_<)

20083_008 何回か風邪ひいたけど病院行かなくても平気だったのよね(^_^;)

今回は鼻水ひど過ぎて病院行って薬もらわなきゃ無理!っと判断。行ってきましたよ~。お医者さんにポコンポコンってされてる時「何すんのよ~」って訴えてましたけど(-_-;)

離乳食前にお薬飲んじゃったね(>_<)あらら~早く治るといいね♪

子守隊2

20082_224 本読みも兄ちゃんの出番ですよ!でも国語の教科書は、お嬢には、ちょっと難しいかも・・・(^_^;)

妹へ・・・

20082keitai_113 三女・四女様!こんな感じです♪可愛いんで金具変えて、また作っちゃうんだぁ(^^)

出しつくした・・・

20082_236 20082keitai_108 お嬢の初節句だったので『お雛様』やりましたよ~♪張り切って作っちゃったから残る残る・・・(-_-;)写真は皆食べきった後かしら・・・?出しつくしたので今日は残飯整理です!20082_233

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ