« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

鼻水タラリ~ン

20084_417 兄ちゃん二人があたしの横で咳してたから風邪うつっちゃったわよ(>_<)

風邪ひいてたら近くに来ないでちょうだい!も~うプンプンannoy

そ~っとね。

20084_413 20084_414 20084_415 おやおや、お昼寝お布団かけてあげないとね。

パパ大きいから一回でかけられないよ~(T_T)

起こさないようにそ~っとね♪

ばぁ~

いないないばぁ~大好き♡ケタケタ笑うのよhappy0120084_404 20084_405

でもね、またチラシを見る前にビリビリです・・・crying 20084_403

部屋の隅から隅まで・・・

20084_393 なにも台所で遊ばなくても・・・

車系は南側で電車系は北側で広げて遊んでいるようです。

20084_396 さらにブロックまでbearing

幼稚園から帰宅して寝るまでの時間に全部の玩具で遊ぶcoldsweats01

新聞読んでるのよ。

20084_398 20084_397 パパが読んでるのを邪魔してるわけじゃないのよ~ちゃんと読んでるの♪

ありゃっガサガサ面白いわ♡

20084_401

20084_402あぁ~食べちゃだめよcoldsweats01

PCは・・・

久々にPCいじりましてブログUPしたら色々と覘いてしまって・・・あらあら時間がsweat01

あっという間に3時間bearingまだ家計簿入力もやってないのに~coldsweats02

何事も毎日コツコツしないとだめだぁcrying

あちゃ~幼稚園に行く時間になってしまったよ!サッカーの説明会なんだけど昼食食べてない~お腹なっちゃうヤバイっすcoldsweats01

そうそうブログを色々覘いた中で私は羽野 晶紀さんのブログが好きだな~と思ったのでした。

お弁当続きで・・・

20084keitai_050 毎日お弁当だとネタがなくなります!ここ何日かデザート多めですcoldsweats01(本日は原宿ドックとカップゼリー)

今日は延長保育に初挑戦なので途中お腹が空かないか心配。そろそろお弁当の量を増やしてあげようかなぁ・・・中身どうしようねsweat01

ギリギリまで

20084_37620084_358_2 就寝ギリギリまで玩具フル出動です!

体力有り余っているようで思いっきり遊ぶ!

来月から週に一回サッカーやります!

子供は元気が一番だぁ~頑張れ息子達happy01

進みそうね

20084_378 20084_381 アレ~座布団の上にいたはずなのに・・・。目を離さないようにしないと危ないですねcoldsweats01

よく見てるのね

20084_374 パパに抱っこされながらキーボードをカチャカチャ

ジーっと皆の様子を見てるもんね。

癒される~♡

20084_361 赤ちゃん3人です。あぁ~可愛いheart04

皆が動くようになったら面白いだろうなぁhappy01

皆かっこいいぞ!

20084_320_2 子供達の試合見に行きました。双子決勝だったのでどっちも応援です!

皆、上手くなってて見に行って良かった~happy01閉会式も見れて保育園の時の先生にも会えて感動sign01

結んで見ました♡

20084_306 髪の毛をどうするべきか・・・抱っこしているとフサフサ~ってくすぐったい!

カットする?それとも結ぶ?いつもは『ちょんまげ』だけど今日は二本でshine

まんまる顔が強調されてるかも・・・ん?四角かなcoldsweats0120084_311

行って来ました♪

20084keitai_037 やっと幼稚園の一日保育が始まったので入間のアウトレットへGOcar

幼稚園に送ってそのまま行ったのでまだ9時半前・・・近いなぁ20084keitai_038happy01 開店前なのに駐車場1階は満車sign01

20084keitai_040 あいにくの雨でしたがパァーっと一通り見て来れたかな?

購入した物は甥っ子へのレゴと自分の好きなBagでした。またお小遣い貯めて行くぞpunch

う~ん・・・(^_^;)

20084_291 車かぁ・・・。

20084_285 座るのが上手になりましたhappy01

車に夢中でゴロンと倒れても離しませんでしたcoldsweats01

お疲れみたい

20084_216 遊びながら寝ちゃった

幼稚園行くだけで疲れるのね(^_^;)まだ午前保育なのに・・・弁当始まったらどうなることやら。

気に入ったらしい

声を出して大喜びshine20084keitai_035 お嬢も乗り物玩具に興味ありsign02

電気の紐に付けてるからブーンブーンってねhappy01

お兄ちゃんが遊んでいるミニカーや電車を狙ってるよsign01

人形やぬいぐるみを抱っこしたり(ガブッって)ニッコリしたりもするvirgoママの大好きなリカちゃん人形類を出してみたら・・・3番目が毎日遊んでますcoldsweats01

収集癖・・・

20084keitai_033 20084keitai_034 離乳食用のスープとかなんですけどね。いっぱいあるね~

何でも集めてしまうんですcoldsweats01

捨てないで大事にとっておいた空き瓶に収納sign01(空き瓶は隠しておいたのです・・・パパに散らかってると言われるのと母が来たら袋にまとめられちゃうから)やっと出番だねhappy01

慣れてきた♪

20084keitai_028 車に乗せると大泣きだったのが最近は少しの時間ならOKhappy01

新生児用になってたからね。周りが見えるのと玩具で遊んでるので大泣きはしなくなったかなぁ後はお菓子で・・・coldsweats01

なんでもかんでも・・・

20084_175 パパのコップに手を~sweat01麦茶だったのでそのままゴクゴク

20084_177

20084_179 コップを遠ざけたら今度は台布巾を~happy02

それは食べちゃダメですsweat02

20084_180 一度手にした物を取り上げると大泣きなので・・・

20084_182 もぉ~お菓子食べててcoldsweats01

大暴れ

20084keitai_022 食いつくdelicious

ママがミシンをかけている間、一人で遊んでいたら・・・ガーってメチャクチャにしてましたね。人形も、そのうち食いちぎられちゃうかもcoldsweats01

変な癖

20084keitai_024 20084keitai_026 オッパイ飲んでいる時リズムをとっているのかな?

なぜか頭をペシペシ

これは意味があるのかな?

とられた~(^_^;)

20084_157 一番おいしい物は『箸』だと思ってる娘・・・coldsweats01

油断してたらスプーンとられましたsweat01わぁ~危ないって

お兄ちゃんは歯ブラシを握られちゃったり抱っこしてご飯食べてたら茶碗掴んでいたりねbearing火傷とか気をつけないと本当に怖いですsign01

20084_162

筋肉痛ですって(-_-;)

やっと野球に復活して春休み最後の日に筋肉痛で苦しんでいたのは骨折していた息子です。

確か骨折したのは1月・・・長かったですねsweat02でもね治ったんじゃないんです。また骨が離れていたの!2週間前は、「あと少しでピッタリくっつくね」って言っていたのによweep

「半年間運動しないで半年後また来て下さい」って・・・なんか変でしょ~。痛みがないって言ってるのにpout

先生の話はもう信用しませ~ん。次は違う病院に行くsign01でも2日間運動して何ともなかったみたいだから治ってるんだよきっとcoldsweats01

赤ちゃん抱っこしちゃった♡

20084_130 20084_134 あ~可愛いheart04ちっちゃいshineうちのお嬢とぴったり5ヶ月違い!お嬢デカっsweat01

なんかね気付いちゃった事があるんだよ・・・妹なんだけど娘に近いかも!赤ちゃんの時を覚えてしまっているからね・・・。

出産も自分の時よりハラハラ・ドキドキcoldsweats023女までは妹なんだよ。姪っ子達も「あっちゃん」って呼んでくれるけど、今回初めて抱っこして話しかける時に自分から「伯母ちゃんだよ~」って言ってしまったcoldsweats01当たり前の事なんだけど、この一気に年をとってしまった感は何でしょうね・・・「おばあちゃんだよ」って言ってるわけじゃないのにねcoldsweats01

翌日も・・・

20084_093 な~んだお出掛け出来るじゃん!って事で井の頭公園に行って来ましたshine

ここ何年か行ってなかったので今年こそ行きたい!母と妹が行くって・・・私も連れて行って~って事で電車ですよtrainいっぱい歩けますか?

20084_100 息子大喜びhappy01ちゃんと歩けたし成長したなぁ。20084_107 20084_127

遊園地に行っちゃった♪

20084_049 20084_046 初めてがいっぱい♪3番目の希望で電車に乗って行ったんだけど普段お出掛けしないから不安がいっぱい・・・coldsweats01

いっぱい歩いて遊んで楽しかったよ~happy01

赤ちゃんいっぱい♪

20084_012 20084_013赤ちゃんに会いに行ってきましたよ♡ 新生児室にズラ~と18人いました。みんな可愛い(^^)身内が出産したりしないと新生児に会う機会ないから貴重です!

私、赤ちゃん好きなんだろうね(^_^;)一日中眺めていても飽きないもん!

寝返りしました(^^)

横にしていたらヒョイってしちゃいましたね。前の20084_017 記事UPしてすぐにやってました。

これからは目が離せなくなります~。

5ヵ月になりました♪

20084_005 20084_006 寝返りをうったり(ずっと宙に浮いているのでしません・・・)離乳食を始めたり(とっくに食べてますが・・・)色々変化がある月ですねhappy01

毎日楽しみ~heart01

自分で動く♪

20083_156 これなんだぁ?って顔してるでしょhappy01歩行器に乗せちゃいました。

メロディが流れるので「おぉ~」って20083_163 足バタバタで動く動く。20083_164

興奮しすぎですって・・・coldsweats01

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ