« 可愛いの♡ | トップページ | もう~今日は何日? »

エッありなの?

20086_067 20086_049 朝から雨・・・今日は遠足なんだけど音までして雨降ってるよ。連絡網来るんじゃないの?なんて早起きして一応両方の準備して待ってたけど連絡来ないじゃない!ありゃりゃ~ありなんですねcoldsweats01ママお仕事お休みしたので実行してくれて嬉しいんですけどね。

なんとか観察園まで来ましたよ。でもね、すぐに雨がパラパラ・・・様子見ますって行ってるうちにすごく降ってきちゃいましたねrain

「お弁当は幼稚園で食べます」ってcoldsweats01雨の中クラスの写真撮ったから これで遠足は終わり。

そういえば去年の遠足はパパが行ってくれたんだよね。息子クンは園で食べるお弁当でも喜んでくれたので良かったです。

20086_072

« 可愛いの♡ | トップページ | もう~今日は何日? »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/21523907

この記事へのトラックバック一覧です: エッありなの?:

« 可愛いの♡ | トップページ | もう~今日は何日? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ