« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

今度はママが・・・

家出してしまいましたweep息子クン2号の「ママ出て行けばいいじゃん」って言葉でdown

少し離れたほうがいいかなって お嬢を連れて車で出たのはいいけれど・・・行く所がない!夜だしrain

いつもは速く帰宅するパパも豪雨で電車止まって帰ってこれないsad(こんな時に限って会議で迎えに行けない場所crying

ケーキ屋さんに行って実家にお菓子買ってちょっと寄らせてもらいましたcoldsweats01親子揃って何やっているんだろうねcoldsweats01

行き詰った時は少し離れると落ち着くよね。姉ちゃん2号の事見てくれてありがとう。

衝動買い

20088_430お嬢さん三種混合の注射してきました!本屋さんにちょっと寄ってしまったら~私は癒されたいらしいcoldsweats01

『崖の上のポニョ』映画館には観にいけないからDVD楽しみにしているんだぁ♪それまでは絵本で我慢しましょう。

買い物してちょっとは発散できた母でした。

遊び方がね・・・

20088_428 お兄ちゃんにそっくり。ブロックで「バンバンバンバン」って言いながら銃のつもりで遊びますcoldsweats02

何で戦いごっこなんでしょう・・・。

20088_429 一応可愛く遊んでるわぁ~でもね、ちょっとでも遊んでいた物を触るとブン投げますcrying激しいのはちょっと勘弁して~sweat01

家出された~

20088_420 何回目だよangryってくらいやられてるんだけど今回は焦りました。

深夜に布団見たら息子がいない!姉ちゃんの部屋にもいない!お嬢寝かしつけるに大喧嘩したけど・・・まさか夜中に出て行かれるとは思わなかったなぁ凄いthunderだったのに母実家の玄関先に2時間くらいたってたらしい・・・crying

日付変わってるのに何やってたんだろ。何を思ってたんだろうね。母も色々考えちゃったよdespair

朝、実家に電話したら「ママです」って言ってるのに「はいそうですか」って何だろうね?

もうすぐ夏休み終わるねぇ・・・。だめだ母泣いちゃうよdown

今年初の野球観戦

20088_411 レオ カッコイイなぁ~凄い雨の中、楽天戦行って来ました。

お嬢は初観戦!最初は応援の大きさにビックリ!・・・キョロキョロしていましたが平気で20088_415 寝てましたbleah

さすがです・・・

ピェ~

20088_395 20088_396 あ~泣いちゃったsweat01

お兄ちゃん泣かしちゃダメでしょ

ママに怒られちゃった。

お兄ちゃんの事大好きだから追い掛け回しちゃうし20088_397coldsweats01寝ていても起こしちゃうしcoldsweats02

二歩くらいしか歩いていなかったのが二メートルになり・・・今じゃお兄ちゃんを追いかけて走ります?(本人は走っているつもり)すぐ転ぶくせに何回でも立ち上がって遊びにいく!たくましすぎますcrying

もう少しおとなしいままでいて欲しかったなぁ・・・weep

お気に入り

20088keitai_015 アンパンマンの事は「ぱん」って言う。分かってるのね~。

アンパンマンの缶に大好きなミ20088keitai_016 ニカーのマグネット♪しばらく遊んでくれます

パパの部屋も・・・

20088keitai_008 狙われてるのねcoldsweats01パソコンやゲームが手の届くところにあるんだもんね♪20088keitai_017

きゃ~タンスあさりは止めようよwobbly

よく遊びます

20088_389 お兄ちゃんが遊んでるのをよく見てるね~。同じに遊ぶもんねcoldsweats01

20088_390 引き出しに何が入ってるとか、誰の部屋とか覚えちゃっているのね・・・。最近狙っているのはネネの部屋♪そ~っと入ろうとする! 玄関も狙ってるhappy02外に出られるのを知っている! あっ階段も狙ってる!キャー大変

この夏休み1番成長したのは お嬢だね♪

バイバイするようになりました。ママに「メッ」って言われるとあっちにいけ風にバイバイ・・・。

「ネネ」 「ニニ」 「あった」 「どこ」 「メッ」 「パパ」 「ママ」 「うま」 「メンメン」色々話すようになりました。

2歩まで歩きます(足が出ます)ほっとくとずっと立ちっぱなしcoldsweats01まだまだ歩かないでくれ~ますます目が離せなくなるbearing母の勝手な願い!

楽しいね♪

20088_338 何日前でしょう?遊園地に行ってきました!今年2回目です♪

お嬢も大きくなったので少し反応が違いますhappy01

息子クンの半日保育が終わってからだったので、さぁ~っと一周遊んで終わり!

20088_386 すごく楽しかったみたいで良かったね♡

まとめてアップ♪

20088_320 20088_321 ここ何日か寒いけど・・・

チューチューアイス上手に食べるんだぁ~。しかも立ったままcoldsweats01

うふふ♪

野球のお茶当番baseball

お嬢突発性発疹?で母にお願いして身軽~♪いや~動けた動けた!

ベビーカーであやしながらとかは何も出来なくて申し訳なくてねbearing暑いから連れて歩きたくない。体調悪くなっちゃうwobbly

いつも一番に倒れそうな息子クン 珍しく大丈夫でしたね魔法の言葉のおかげかな?「ママ今日はコ~チャンの事だけ見れるね、嬉しいなぁ」ってね。ちゃんと見てましたよ~♪やっぱり少年野球は練習でもワクワクするねhappy01皆、また上手になってたよ。あんな速い球絶対に捕れないわsweat01

体力が有り余っているのか午前野球してたのに午後はプールに行ってしまいました。

明日の練習もバテないで頑張ってもらいましょう♪

うふふふ

ママ充電!前日の夜に久しぶりのメールで連絡とって大好きなお友達に会いに行ったぞ~一年以上ぶり!上のお嬢さん達は、ちょっと緊張気味?

息子クン達は いろんな遊びで大忙しいっぱい遊べてよかったね~♡

そうそう 下のお嬢は「はじめまして」だったね 一緒になっていっぱい遊んでたから妹として可愛がってもらいましょbleahジジやババには泣いたけど全然平気だったもんね♪うふふふ

気持ちが穏やかになったわぁshine色んな事をリセットして さ~て今日からまた頑張ろうup

ん~夏休み行事終了♪

夏休みに予定していた行事は無事に終了しました。

いや~まだ子供の休みは残っているけど充実してましたよ♪

旅行行けたでしょ、息子1の林間学校&野球の合宿終わったでしょう(ちゃんと行けるかドキドキだったんだぁ) じぃちゃんもばぁちゃん遊びに来たでしょう 母の誕生日に皆でお祝いできたし♡姪っ子達とも遊べたしheart04

あとは・・・「子供に宿題しなさい~!」ってうるさく言うだけだな!これが疲れるのよね・・・coldsweats01

皆でお祝い♡

20088_137 母様還暦のお祝いでお食事してきました!合計何名?チビッ子(孫11名)全員集まれてよかったですhappy0115名様以上でバスで送迎してもらえたねbus

食べ過ぎましたcoldsweats01お子様達まで大人のコースは辛かったかな?

でも美味しい物いっぱい食べて母様には、まだまだ元気でいてもらわないと♪

shineお誕生日おめでとうございましたshine

いけどり~!

20088_071 お嬢ちゃん発見♪

20088_072 「うっつかまってしまった・・・」

20088_073 「だせ~!」

何でも遊び道具になってしまうのでした。

熱中症怖い~

20088_045 午前中に野球でダウンしてから午後は昏睡状態?ってくらい寝続け髙熱&嘔吐wobbly

寝不足とかだらけているだけかと思っていたら結構やばいかも・・・despair

寝言で「ゆっくり行けって言われたの~」とかブツブツ言ってるしcoldsweats02思わず「誰かに誘われてもちゃんと戻ってきなさいよ」とか言ってしまいました本当に怖かった~sad

朝、病院に行ったら熱も下がって症状もよくなってたのでホッですconfident

治らないのね~

20088_023 夏休み始まってから風邪気味のまま未だに治らずweep

旅行に行った疲れからか何日もダルダルね・・・。毎日19時に寝てしまってる息子君・・・ちゃんとご飯食べてよ~!

何か話しかけると「ママ抱っこして~ギューして~」って言葉がかえってくる・・・coldsweats01

9ヶ月!

20088_026 20088_007 9ヵ月になりましたheart01元気です!ますます目が離せませんcoldsweats01

体重も9.4㌔になっていました。

←毎日髪結ばれて(必ず3本)触角みたいにね!

20088_017

ここ何日かママの眼鏡狙ってるんだよぉパパもママも眼鏡かけちゃってるから視力は気を付けましょうね。

うちのポニョ

20088_005 20088_003 ポ~ニョポニョポニョ女の子♪

うちはオレンジのポニョheart04この微妙な表情が似てると思うの

わぁ~!

テーブルにあった物をそっと下ろしてテーブルの下で隠れてムシャムシャ・・・sweat02(お願いだからお嬢さんは物音を立てて行動してください)

お兄ちゃん達テーブルに物を置きっぱなしに しないでぇ~sweat01

皆の行動をよく見てるのよ!ちょっと目を離したスキにやられる~despair

油断しちゃいけませんなぁ・・・sad食べ物だったから良かったけどね~。あぁ怖いわぁ

次の狙いは・・・

20087_214 背が伸びたからテーブルの上とか棚は危ない!ご飯時は油断できない!

今、狙っているのは電話(コードが好き)・・・危ないなぁ

玩具の電話で我慢しておくれ~coldsweats01

お揃い好き

20087_206色をお揃いにするだけで違うよね。

20087_088 20087_129 可愛さ倍増♡20087_008

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ