« うふふふ | トップページ | まとめてアップ♪ »

うふふ♪

野球のお茶当番baseball

お嬢突発性発疹?で母にお願いして身軽~♪いや~動けた動けた!

ベビーカーであやしながらとかは何も出来なくて申し訳なくてねbearing暑いから連れて歩きたくない。体調悪くなっちゃうwobbly

いつも一番に倒れそうな息子クン 珍しく大丈夫でしたね魔法の言葉のおかげかな?「ママ今日はコ~チャンの事だけ見れるね、嬉しいなぁ」ってね。ちゃんと見てましたよ~♪やっぱり少年野球は練習でもワクワクするねhappy01皆、また上手になってたよ。あんな速い球絶対に捕れないわsweat01

体力が有り余っているのか午前野球してたのに午後はプールに行ってしまいました。

明日の練習もバテないで頑張ってもらいましょう♪

« うふふふ | トップページ | まとめてアップ♪ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/23021919

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ♪:

« うふふふ | トップページ | まとめてアップ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ