« 今年初の野球観戦 | トップページ | 遊び方がね・・・ »

家出された~

20088_420 何回目だよangryってくらいやられてるんだけど今回は焦りました。

深夜に布団見たら息子がいない!姉ちゃんの部屋にもいない!お嬢寝かしつけるに大喧嘩したけど・・・まさか夜中に出て行かれるとは思わなかったなぁ凄いthunderだったのに母実家の玄関先に2時間くらいたってたらしい・・・crying

日付変わってるのに何やってたんだろ。何を思ってたんだろうね。母も色々考えちゃったよdespair

朝、実家に電話したら「ママです」って言ってるのに「はいそうですか」って何だろうね?

もうすぐ夏休み終わるねぇ・・・。だめだ母泣いちゃうよdown

« 今年初の野球観戦 | トップページ | 遊び方がね・・・ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/23333626

この記事へのトラックバック一覧です: 家出された~:

« 今年初の野球観戦 | トップページ | 遊び方がね・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ