« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

戦利品!?

20089keitai_057 20089keitai_060 20089keitai_061 パパが会議に行くとお土産で食料が手に入るdelicious

新商品とか食べられるから嬉しいねぇ~shine

お店でね・・・♡

お店でもマイペースよ鏡を見てニッコニコ~♡20089keitai_056

先週久々にアウトレット行ってきてママもニッコニコ~♡

で〜きた・出来た♪

で〜きた・出来た♪夜中にね・・・。
一気に作ったよ〜やっと時間が作れた(;_;)
明日起きれるかな(-_-;)なんか心配に、なってきたぞ…。仕事だぞ…。寝ないとね(-.-)Zzz

ちゃんばら

20089_211 20089_214 忍者刀で遊び出した兄ちゃんの所へ行って(兄ちゃんセンサーが付いているようで反応が速い!)

鞘をサッと取りあげcoldsweats01戦いだぁ~wobbly

「危ないのよ!」なんて言葉は聞きゃ~しません。

「エイ・エイ」ってちゃんと兄ちゃんとやりあってましたよbearing歩く速度も速くなっちゃってスタスタスタ・・・アァ~shock

この顔が好き

20089keitai_042 前からではなくこの角度で後頭部から見るほうが好きなんだけどね♡

赤ちゃんの顔って見ていて飽きないね~heart04

20089keitai_052 いたずらしてる顔も可愛いの「やってやるぜ!」的な顔になる・・・coldsweats01

ご飯時(パパが椅子に座っただけでも)必ず可愛らしい声で「ままぁ~」って(ママ呼んでると思ったら「うま」らしい・・・happy02

抱っこしてもらったらこっちのもんだぜぇ~い!隙を付いてつまみ食いdelicious

どんどん知恵が付いてくる・・・さすが4号!1番強くなりそうcoldsweats01

また勝手に~

食べ物を与えちゃいけないって言ったでしょうcoldsweats02

20089_138 20089_136 20089_137もぅ~美味しそうに食べてるわね・・・coldsweats01

あ~ぁゼリーの味を知ってしまったお嬢でしたhappy02

かなりブルー入りました(T_T)

暑い中20089_134 1号さんの体育祭に行ってきたのね。

帰ってきたら「調子に乗って来てんじゃネェよ」だってdown

「学校の行事に参加するな」だって。い~よ!もう二度と行かないよpout

母が傷ついても1号は打ち上げって行って平気で門限破りだよ。

私にとって9月は憂鬱な月しばらく立ち治れないのでよろしく!

あと少しで10月!気分転換して脱出しなければ~!

参観日でね(-_-;)

20089_113 参観日に行って様子を見ていたら3号クンは人の話を聞いていない子と判明しました・・・bearing

4歳児らしいっちゃ~そうなんだけどcoldsweats01口悪いけど「このガキは~angry」って感じでしたweepまっ元気が何よりですからね。アハハハハ・・・。

20089_118 そんな中お嬢は教室の玩具あさって過ごしておりましたとさ。

せっせと・・・。

20089_106 20089_107 幼稚園に行きたいのか?兄ちゃんの物は私の物!って思っているのか?幼稚園から帰って来ると必ず装着!(兄ちゃんが片付けないから喜んじゃってね・・・)

自転車で送迎した日は自転車から降りてくれない!(ギュって握っちゃって)外が楽しいって事を知ってしまったのね~coldsweats01

お嬢用のBag用意して、お出掛けしようね♡

TV好きなの♡

20089_101 20089_103 教育テレビの「いないないばぁ」や「おかあさんといっしょ」がお気に入り♡

テレビの前に来てガン見です。お歌が好きでリズムとってるもんね♪

でもね、ちゃんと離れて見ないと目が悪くなるの~bearing20089_102

(抱っこして後ろに行ってもすぐに脱走sweat02)ブゥ~pig

狙ってるんだぁ♪

20089_095 20089_096 パパのケーキを狙ってるの♡

あと少しだったのに落ちてしまったぁ20089_097 crying

エ~ン食べれなかったよぉ~。

乗っちゃった・2

20089_093 普通そこには立たないでしょう~sweat01

怖いものしらずって怖いわぁcoldsweats02

20089_089

久々に試合観戦!

20089keitai_034 お茶当番だったのね。パパお休みだったのでチビちゃん達を お願いして最初から見れたよ~♡

でもね出れると思わないからカメラなんて持っていってないbearing

うわぁ~出してもらって母ドキドキ!ちゃんとバットに当てるのよ!走るのよ!あ~胃に悪いcoldsweats01

息子が出ると まともに見れないやhappy02

ちゃんと打てたね♪ 勝ったね♪ 次は、もっと走ろうね!20089keitai_035 あ~試合見れて良かった。

乗っちゃった♪

乗っちゃった♪乗用玩具…もう乗りこなしてしまいました(-_-;)
ショベルカーなんで ウィ〜ンって作業しちゃってます。
なんでもヒョイって やっちゃうんだもん。成長早すぎだよ(;o;)もっと ゆっく〜り成長して〜父・母の勝手な願い。

ドラえもんなのだ

ドラえもんなのだドラえもんなのだ

衣替えで部屋が大変な事に!昼寝する場所がなかったから押し入れで失礼(((^^;)
ちなみに本日の洋服は12年前に姉ちゃんが着ていたものです♪
タンス整理してたらまだ何着かあったよ!
すごいよね〜お古で回ってきた。

運動会の弁当♪

運動会の弁当♪
串カツ&唐揚げ お赤飯炊いたよ♪あとオニギリもあったけど朝食で完食。
鯛焼きや三色ダンゴなんかも入れちゃいました!
全部食べきった〜(^-^)v

幼稚園でね…

幼稚園でね…
遊具って楽しい〜♪
ご機嫌ちゃん(^-^)

でもね・・・

20089_007 20089_019 大騒ぎ~!までは行かなかったけど思ってた通り うるさかったりどこか行っちゃったり愚図って泣いちゃったり・・・だったのよbearing

途中パパは思いっきり怒って3号は家に連れて帰られそうになってるしsad

あ~本当に無事に終了して良かった~coldsweats01

運動会でございます♪

20089_005 第一弾!まずは小学校です。無事に終了しました~。

高学年なんでリレーとかありでドキドキhappy01

組み体操も二人組のは失敗するので見ないで下さいって言ってたしbearing

でもね、ちゃんと成功してましたよ~本人とっても嬉しそう!20089_054

ママの居る場所ちゃんと確認してたのか、ずっとカメラの方に顔が向いてましたね・・・coldsweats01

久々に子供の様子を見て涙がポロって落ちちゃったshine

練習いっぱい頑張ったんだね。暑い中お疲れ様でした。

どちらへ~

20089_060_2 大きな荷物を持って(押して)どちらへ~。最近自分の気にいった物を持ち歩くようになりましたcoldsweats01

手作り肉まん・中華スープ・杏仁豆腐♡

20089keitai_024 小学校の家庭教育学級で調理実習♪皆でワイワイ料理を教えてもらうのって嬉しいね・楽しいねhappy01

肉まん作り興味あったから楽しみだったんだぁ。

美味しく出来ましたpig

ご機嫌ちゃん♪

20089_076_2 20089_077 ママお出掛けだったのでパパとお留守番です。

ご機嫌だったらしいのですがママ帰宅したら文句タラタラ・・・。ネックレスをかけてあげたら満足そうです。鏡見ながらママに取られないように逃げ回っていましたhappy01

ダイソーで

20089_061 つい買ってしまった忍者刀とネコ耳coldsweats01

20089_062 20089_063

前はダイソーでも選ぶのはミニカーだったのに、ちょっと変わってきました。成長している証拠だね。

ニニの留守中に・・・

20089_070 玩具箱からニニの車を引っ張り出し・・・

20089_069_2 女の子の洋服着ても遊びは男の子・・・。

ニニの影響ってスゴイなぁcoldsweats01

お~い・・・

20089_052 20089_055 何やってんだぁ~三輪車に乗って降りれなくなり 隙間に入って動けなくなり・・・coldsweats01チョロチョロと動き回って忙しいね。

う~ん20089_054ミス・バニーもピチピチになってきちゃったねhappy02次は何の着ぐるみにしようかなnote

段々と・・・

20089_016 お食事用の椅子が下がっていく・・・何故?って椅子の上に立っちゃうからよ♪

20089_017 今じゃ顔しか見えない可愛そうな高さですcoldsweats01

不満でよくテーブルガジガジをしてます。

自分で食べるようになったらちゃんと椅子を戻してあげるからねrestaurant

狙ってるのよ~

20089_011 お兄ちゃんがペロペロキャンディ舐めてるの♪

私も欲しいなぁ~「ねぇねぇちょっと~」って・・・happy02

飴はダメですって言ったらずっと文句言ってましたねsad

20089_013 きっと次は気付かれないように奪い取るでしょう・・・。

あれ~?

20089_010 20089_009 来年用だったのに普通に着れてるねcoldsweats01

お腹が空いてるのか炊飯器から杓文字持って逃走・・・(ご飯つき)

20089_008取り上げられたら今度はスプーンだね・・・もう寝る時間なんだけどweep

前髪カット♡

20088_463 初カット♪目に入ってたから少しだけね

20088_461 歯も五本あるのよhappy01

なんだかお姉ちゃんっぽくなったでしょheart04

でもねオムツ換えしたあと逃走されてスナップはめてないんだぁママから逃げるの大好きなんだぁcoldsweats01

夏休み終わった~!

20088_462 皆が出掛けちゃうのをみて着いて行こうとしてたね。

バイバイバイって「いってらっしゃい」して さて、どうするかママと二人きりです久しぶりね♡

あ~携帯も財布もグチャグチャだぁ~happy02

20088_464 20088_465

夏物処分最高~♪

20088_458夏物 安くなってるね!

甚平買ったの♪(来年用よ!作るより安い!)

20088_459 でかくなりすぎると着れないけどねcoldsweats01

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ