« また勝手に~ | トップページ | ちゃんばら »

この顔が好き

20089keitai_042 前からではなくこの角度で後頭部から見るほうが好きなんだけどね♡

赤ちゃんの顔って見ていて飽きないね~heart04

20089keitai_052 いたずらしてる顔も可愛いの「やってやるぜ!」的な顔になる・・・coldsweats01

ご飯時(パパが椅子に座っただけでも)必ず可愛らしい声で「ままぁ~」って(ママ呼んでると思ったら「うま」らしい・・・happy02

抱っこしてもらったらこっちのもんだぜぇ~い!隙を付いてつまみ食いdelicious

どんどん知恵が付いてくる・・・さすが4号!1番強くなりそうcoldsweats01

« また勝手に~ | トップページ | ちゃんばら »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/23950327

この記事へのトラックバック一覧です: この顔が好き:

« また勝手に~ | トップページ | ちゃんばら »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ