« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

コブタさん

200811keitai_022 200811keitai_023 ブタさんの着ぐるみ小さくなってきちゃったね。

次に似合いそうなもの・・・やっぱり怪獣かなcoldsweats01

幼稚園に行くと凄いんだぁ園庭をずっと走り回ってる。

時々ウサギ小屋に行って葉っぱあげたりしてね♪ 

200811keitai_024 やっとの事で家に帰ってきても玄関から逃走するコブタさんsweat02

200811keitai_025兄ちゃんの自転車に乗りたがるので三輪車を外に出しました!

ずいぶんと外遊びが増えました。自分で靴持って逃走するし・・・cryingいつも気付くと玄関にいます。

パンのミミケーキ♪

200811keitai_020 先週「はなまる」でやってたんだよ~簡単に作れましたhappy01

思ったより美味しかった♪パンのミミって言わなきゃ分からない!

次は紅茶風味で作ってみようかなdelicious

眼鏡をかえたのですが・・・

200811keitai_021 合わなくなってきたのか見えにくい!ってことで眼鏡屋さんへGO♪

あれ?もしかして・・・老眼入ってきた?!coldsweats02

色を入れて見ましたが・・・ちょっと濃かったかな?仕事には無理かもcoldsweats01

リニューアル♡

200811keitai_017 玄関に飾るリースを作りました。・・・っていっても本体は前年の使いまわしcoldsweats01

飾りは換えましたよ。

ツリーの200811keitai_018 飾り付けしていると必ず邪魔されるので今日は小さいツリーだけ!

長瀞へ

息子1号が200811_084 授業でやったんだか知らないけど「先生が行くから僕も行くんだ!」って一人でも行くってきかなくて、ちょっと距離があるでしょ何かあったら嫌だしね・・・急遽行く事にしました。もちろんチビたちも連れてなんで大変です!

思った通り・・・景色とか最高なのに泣きたくなるような出来事ばかりcrying

母も一緒に行ってくれたけど「ここの家族とは出掛けられないわぁ~」と言っておりましたcoldsweats01

200811_190 SL見れなくて残念だぁweep横を通過したんだよ・・・正面から見たかった!次は時間を合わせていくぞ!(もう行かないかな・・・)

ちょっと気分転換♪

200811keitai_013 200811keitai_014 煮詰まっているので気分を換えてショッピング~♪

店内は、Xmasの飾りで楽しいshineキラキラしてるから抱っこ嫌がって「下ろせ~」ってジタバタwobbly歩いてもいいけど商品に触らないでぇ~coldsweats01

最近のは凄いんだねぇ

200811keitai_002 200811keitai_001200811keitai_003お誕生プレゼントのお絵かきボード♪スゴイよ!カラーだよ!

お兄ちゃん2人と取り合ってお絵かきしてます♪「これは私のなのよ~」

県民の日に・・・

200811keitai_007 200811_036 秩父に行っってきました!小学校の遠足以来じゃない?

紅葉がとっても素敵~♡それに県民の日のフリーパスで行ったのでとってもお得!もっと早く利用してれば良かったなぁ。来年もフリーパス使ってどこかに出掛けよう♪

お買い物ごっこ♪

200811_001 200811_002 なにやら紙袋に入れてます!せっせと作業するの大好きなのね♪

買い物でもね・・・

Keitai200811keitai_009 洋服売り場で隙間を発見!何か考えているようだと思ったら・・・

Keitai200811keitai_010 3~4往復しちゃいましたhappy02

あぁぁ~sweat02なぜ?

お外大好き~

Keitai200811keitai_002 Keitai200811keitai_004 幼稚園の送迎の自転車でルンルン♪で1回外出しちゃうと・・・なかなか家に入ってくれません。Keitai200811keitai_005

玄関が開いてるとすぐ逃走!植木に水をやっていたり(服までビッショリ~coldsweats02)石で遊んでいたり・(投げないで~食べないで~shock)・・・。門をガシャガシャして「出せ~」って・・・。

Xmasケーキ1弾&2弾

200811_097 200811_095 七五三と誕生日の日に食べました。名前プレートを購入して200811_098誕生日ケーキにしちゃいました♪

千歳ロール

200811_096 Keitai200811keitai_001 ヤマザキだったかな?生クリームたっぷりで美味しいよ♪ペロッていけちゃった♡

寂しい気が・・・

Keitai200811keitai_011 月曜日に西武に行って見たけれど優勝セールで西武店内はにぎわっていましたが・・・他のお店は盛り上がってなかったよ~所沢のお店が優勝で盛り上がるって事は、なくなっちゃったんだね。

ちょっと寂しかったなぁ。

西武優勝♪

やったね♪優勝だね!やっぱり地元だから嬉しいhappy01

今年は少ししか球場に観に行けなかったから来年は、いっぱい行っちゃうよ!

テレビで見ていて巨人の選手は顔も名前も分からないけど西武は分かるね~ハラハラ・ドキドキの自宅応援でした。

おままごと?

200811_307 200811_308 お買い物ごっこかな?腕にBag?カゴ?代わりの缶さげて「行ってきます♪」ってバイバイしながら移動します。

転んだら腕が痛くなるからBagに換えるんだけど気が付くとまた缶を下げてる・・・お気に入りなのねcoldsweats01

久々に風邪っぴき!

珍しく病院に行きましたweep待ち時間長くって嫌いなんだよ~この時期何うつるか分からないから特にイヤ~!

でも今回はお嬢もハナタレだからしょうがない!

薬飲んだらママは一日で復活!弱ってられないからね♪

お嬢はちょっと長引きそうだねぇcoldsweats02ダルそうだよ。抱っこしててもちょっと泣く!これは珍しいよ~(気が強いからめったに泣かないの。お腹空くと大泣きだけど・・・)早くよくなってちょうだい。お注射チックンの予定がいっぱいよ♪

1年間キープ!

何が?って・・・体重よ~産後1年たつのにちっとも戻らない!お嬢がお腹の中にいた時と同じだぁshock

動いているのに何故だ!食べる量が凄いんだなぁきっと・・・。

他の楽しみ・・・

200811_302 なんといってもショッピング!200811_296&買い食い♪

他にも色々無駄使いしてしまいましたcoldsweats01

お嬢のプレゼントとしてしまいましょ♪200811_300 200811_303

想像以上に・・・

パワフルすぎて・・・200811_286 何とも言えませんcoldsweats01

お嬢はどこででも生きていける子だとあらためて感じてしまいましたhappy02

200811_234 歩かせろ~」で、ダッシュで逃走!200811_231 (すぐに捕獲されちゃうんだけどね)

バスの中ではポップコーンを散らかしweep車内ではあと少しで到着って時に大泣きしてましたが他は食べっぱなしでご機嫌でした。ポップコーンバクバク食べて平気なのかしら?

200811_259

200811_261 窓ガラス手跡だらけにしてごめんなさい。

夢の国へ♡

200811_254 200811_155 パパのお世話になっている会社の旅行?でディズニーシーへ行って来ました。(平日なので幼稚園お休みさせて息子2号は連れて行き、娘1号&息子1号は留守番です)

息子2号は毎年連れて行ってもらってます。ママと娘2号は初参加!200811_183

どうなる事やら・・・

1歳になりました。

200811_104 とっても早かったです!あっという間の1年間でしたもっと赤ちゃん生活楽しみたかったなぁ。完璧に幼児です・・・。200811_048 今日は何回衣装替えしたかなぁ200811_136 200811_145coldsweats01200811_268

200811_127

兄ちゃんの七五三と一緒にお祝い出来たから良かった happy01

七五三しました♪

200811_073 お土産もらえたよ♡

200811_087

シュシュ♡

200811_031 布でも可愛いけど今回はフワフワの毛糸で作っちゃいました。

姪っ子たちにも好評で良かった♪

目の前で作ってプレゼント♡中のゴムを少ししか持っていかなかったので結んでいたゴムを取って作ったのでしたcoldsweats01

母ちゃん達よ(妹だけど)勝手にゴメンm(__)m

200811_036

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ