« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

記事数700回!

200812_251 すごいです!今回で700回目です!三日坊主の私が何年続いてるのでしょう!

さてさて、今年も残すところ あと数時間です。この1年色々ありましたが家族みんなが無事に過ごせてよかった。

来年も(は?)平和に過ごしたいな♪

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

朝市!

年末の買出しは行かないぞ!って思ってたのに『アイス半額』情報が・・・(定価からじゃなくついてる価格から半額)

これは行くしかないでしょう!アイス大好き人間がいるからね。200812keitai_057 200812keitai_056

うちのお嬢さん最近『ガリ子ちゃん』に似てると思うんだけど・・・coldsweats01200812_175

オードブル購入♪

200812keitai_054 200812keitai_051ママは仕事だったのでサンタさんからのプレゼント開封出来なかったんだけど、すごい喜んでいたらしいhappy01

夕飯は自宅パティー♪オードブルあると ちょっと豪華に見えるね。

200812keitai_048 200812keitai_052 「早く食べたいよ~!」

24日おばあちゃんが来た♪

200812_210 一緒に買い物に行ってプレゼントいっぱい買ってもらいました♪

お正月にも来てくれるかな?いっぱい遊んでくれるんだよね(兄ちゃんがベッタリだからねhappy01)今月からお嬢さんは自分から、おばあちゃんのところに寄っていくようになりました。

クリスマス会です。

200812_195 23日は実家でにぎやかに♪すご~い量のプレゼントありがとうshine

おばちゃんからは巾着袋だよ!ここ何日か、黙々と山のように作ってました。買ったほうが経済的だったかも・・・。

来年はみんな大きくなるから遊べるものがいいかな♪

流行ってます!

胃腸炎です。風邪がちっとも治らないところでかかってしまいました。

脱水症状と過呼吸でどうにもならなくなってしまい、救急車のお世話になってしまいました。

点滴3本うってもらい家に帰れました。本当にお世話になりました。

病院でも同じような症状の人が多かったです。特に子供は大変そうでした。

ちびっ子たちにうつさないように気をつけないとshockまだまだ弱っている母でしたcrying

お買い得~♪

200812keitai_035 クリスマス~年末準備でいろいろ買い物してます。

とってもお買い得だったのがジュース♪

200812keitai_036 ペットボトル6本購入したらスピードくじの景品とおまけがいっぱいよ♪

音楽会♪

200812_140 200812_142 幼稚園の音楽会です!ちゃんと前むいて演奏できました。

母は咳き込んでしまって迷惑なので演奏見たらお嬢を連れて帰宅しました。

乾燥してるから一回咳が出始めると止まらなくなるのね・・・weepちゃんと病院行って薬飲んでるのに治りやしないpout

お嬢さんは愚図ったので飴の味を知ってしまいました~。

山が綺麗だった~♡

200812keitai_027 澄んだ空気で山が最高!すっごく綺麗に見えました!

飯能?秩父?方面の山ね。

いい物見れました。頑張って幼稚園に送って行って良かった♪

母弱っていられません!さ~て頑張ろう!

マスクが手放せないのでスッピンです。眼鏡が曇るのではずしてます。見えにくいからジーと見てます。「何よ~」ってお嬢に嫌がられました。

モンブランです♪

200812keitai_026Xmasケーキ 何個目だか分かりません・・・。でもモンブランは今月初です。

ティラミスはご近所さんに、おすそ分け♡

熱です・・・

珍しいです。私ですcrying

風邪が治らなかった~悪化しましたね。いや~何年ぶりの熱でしょう動けないもんですね。

普段体温が35度なもんで37度後半いっただけでピェ~shock体は、あったかいけど寒気するぞ。

今週は音楽会・個人面談2件あるね・・・母は弱っていられません!食べて治そう!でもね、ご飯作るの私だね・・・何にしよ・・・。

ゲームセット!

200812keitai_022 200812keitai_018 卒団式が終わりました。息子じゃなくって一個上の学年なんだけど彼らが2~3年の時一緒に練習していたから感動してしまいましたわ。

大きくなったよね。来年は我が子かぁ・・・。母、絶対泣いちゃうよ。あと1年!いっぱい応援しましょう♪

給食も食べてきたの♪

200812_105 200812_108 お嬢さん、何も言われていないのに自分から席に着いていたわ。

パクパク給食食べて食事の後は本探し!200812_114

お兄ちゃん、お姉ちゃん達がいっぱい遊んでくれたね。

どこでも生活できるお嬢さんでした。happy01

お誕生日会

200812keitai 12月生まれの子は多いね~!お誕生日会で幼稚園に行ってきました♪

200812_082 200812_096 ステージの上は緊張するのか何だかフニャフニャしていたよ。

もちろんお嬢さんも連れて行ったんだけど・・・途中から飽きちゃってね200812_093 coldsweats01

デロ~ンってしてました。

おばあちゃんが来たんだ♪

200812_132 誕生日に来れなかったからって、おばあちゃんがスポンジやクリームを買って来てくれたので全部僕が作ったんだよ♪

200812_133

欲しかったポケモンの手袋もらえて嬉しいなぁ~♡

夜中に見たら手袋して寝ていました・・・happy01

お腹が空いちゃうのよ~

200812keitai_014 お嬢のブーム・・・お菓子の引き出しをあさる・・・happy02

小腹が空くらしい・・・。グッチャグッチャに収納されているお菓子を出してしまう。ダメっていうとテーブルに登って食べ物を手当たり次第口に入れる・・・。

う~ん、お嬢さん何か違うと思うんですけど・・・coldsweats01

当たりくじ!

200812keitai_017 小学校の地区の役員決めでした。見事に当たりくじをひいてしまい育成の役員になってしまいました。

私は、くじ運がいいのか?1号の時はクラスの役員決めで当たりくじをひいてしまい 2号で育成かぁ~coldsweats01

4人の子供全部で役員やる事になるのかしら・・・shock

お嬢さん、ラッキーガールだと思うんだけどなぁ・・・あっ連れて行ったから当たっちゃったのかな?

治ったようですが・・・

200812_022 弱っていたので目の下にクマが~coldsweats02

まだ少しハナタレさんですが食欲も出てきて元気に走り回っておりました。

良かった良かった。

でもね続いて母が風邪っぴきでございますbearingうつさないように気を付けないと~shock

ケーキは・・・

200812_016 ケーキはXmasケーキですcoldsweats01

生クリーム好きだからいっかcoldsweats01

前日にティラミスも食べたからいっかcoldsweats01

俺5歳~♪

「あと何日で誕生日?」何日前から聞かれていたかな?

当日も朝、自分で起きて張り切ってましたhappy01『俺5歳だよ~!』う~ん1日で何回聞いたかな?coldsweats01

無事に5歳を迎えられて良かったね。 200812_010 プレゼントはミニカー5台です200812keitai_005よ♪

結露対策

200812keitai_001 窓に天使さんがいっぱい♡

風邪よ~

お嬢が先週末から夜中にお熱、昼は元気に遊んで食欲もあったので様子見だったんだけど・・・ここ2日本格的~sweat01 病院に行ってきました。他の病気うつったらイヤだなぁ・・・。

夜、鼻水とか咳で苦しくって寝れないようです。ママも3日まともに寝れてないよcrying

抱っこなら少し寝てくれるので抱っこ生活に戻りましたよ!何だか赤ちゃんみたい♪重いけどhappy02

心配だから早くよくなってね~。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ