« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

世話好き(兄ちゃんの)

20091_080 兄ちゃん幼稚園バッグ片付けなきゃだめでしょう~。

私がやってあげる!20091_078 ・・・どう私にも似合うでしょ?happy01

わぁ~

20091_074 ママが作ってたビーズが気になってペンチで、はさんでるから「やめてくれ~coldsweats02」って事でビーズの指輪を広げてみましたring「わぁ~shine」って目を輝かせて遊んでいましたよ。こんなところは女の子ですねhappy01

手伝わせてよ~

20091keitai_047 自分で食べるってききません・・・。お手伝いしようとするとガーってメチャクチャにします(短気です)

コップも手を添えたいんだけど・・・weep

食べる意欲あって一応きちんと食べているので このままで良いかな?

僕の基地・・・

20091keitai_042 20091keitai_041 ベッドの下が僕の部屋!描いた絵を飾ったりして「基地みたいだね」って話をしたらhappy01

「僕のお店なんだよ来てもいいよ」ってwink

でもね、またママの物置になっちゃっているんだよ~coldsweats01そのうち片付けます。

逃走・・・。

20091keitai_040 またまたお店で逃走!要求が通らないと大騒ぎです。

動きすぎて怪我が耐えません・・・。

二週続けてゴロゴロゴロ♪

野球でお出かけしたので練習の間チビちゃんたちは芝生で転がったりサッカーしたり思いっきり遊んでいました。

ほかのお兄ちゃん・お姉ちゃんが一緒に遊んでくれて大喜び♪何か用事がない限り外に(公園)に連れて行ってあげていないので20091_033 羽ばたいてました~coldsweats01母、反省

少年野球チームの駅伝20091keitai_044_2 見れた!(間に合ってよかった・・・急いでいたのでお嬢さんの靴、片方忘れましたcoldsweats02靴下で遊んでました)

兄ちゃんたち頑張りましたよ。

お嬢の要求

20091keitai_028 外に行くといったので靴を履かせたら車に乗るといい、ドアを開けたら自分のチャイルドシートに乗り込み・・・。出発したら満足だったようですぐに昼寝coldsweats01

20091keitai_037 20091keitai_039 次の日買い物に連れて行ったら遊び場を発見!ひたすら遊び続け、買い物しようとしたら大泣きで(店内に泣き声響いてました)

会計後、幼稚園のお迎えギリギリまで遊んで満足!

自分のやりたい事とか、お気に入りな出来事が増えてきてお嬢さんは忙しいらしい・・・。

遊びが怖い・・・

20091keitai_021 20091keitai_022 後ろでガスついてるのに台所の引き出しの中身を出してスッポリ入っておりましたshock

危ないことばかりしています。

20091keitai_025 20091keitai_024

ヒーター点けるのマスターして危ないったりゃありゃしない!

ぶり返し

先月から復活していないようで、いまだに風邪ひいてます・・・昨夜から熱です。

すべての症状を体験しております。何でだぁ~shock

体力がないんだなぁ。こんなに長引く風邪は何年ぶり?記憶にないなぁ。明日久々の仕事なのになぁキツイなぁ。

ちゃんと病院行ってるんだけどなぁ。診察しないで(先生が勝手に診察しなかったんだよ)症状言って薬もらってきたから効かないのか?

今回は脱水症状にならないように気をつけよう!今日中に治るか?治さなきゃ!

いいおかお

20091keitai_016 表情が豊か。「おいしいねぇ~」の顔はメチャクチャ可愛い♪アゴを上げて「ニヒ~」って顔するのhappy01照れてみたり踊ってみたり歌ってみたり。毎日変化があって楽しいね。

お弁当開始

20091keitai_020 連休前に給食始まってたんだけどね。

お弁当用に何も用意してなかったcoldsweats02ちょっと手抜き弁当です。(ハムサンドと、おにぎり作ったんだよ!でもね、ふりかけご飯がいいっていうから・・・)

ウソ泣きなんだな

20091keitai_017 20091keitai_018 20091keitai_019エ~ン・・・weepこれねウソ泣きなの。上手いんだ~コレが!

要求が通らないと手が出てきます。

やっと終わったぁ~冬休み

すっごく長く感じた休みでした。

毎日何をするわけじゃなくダラダラと過ごされていたので『ヤッター』って気分です。

お嬢さんは毎日遊んでくれていたネネ&ニニがいなくって寂しそうです・・・。

あ~抱っこ星人に変身!20091_073 下ろすと泣くcrying

福箱in福娘

20091keitai_009 元旦に購入できた福箱に入ってる娘heart01

小さい子は箱好きね~happy01

ティアラ&ネックレス

20091keitai_012 姪っ子へのプレゼント用作ったよ。

気に入ってくれるかな?

買い取り

娘が買ってきたアクセサリーの福袋。

ちょっとお姉さん風だったかな?いまいちってことでママ買い取りhappy01

20091keitai_010 パーツ変えて違うものにしてしまう予定shine

二年ぶりの福袋

20091keitai_011 20091_063 予約するの大変だったから喜び倍増heart01ビーズの福袋

20091_066 並べていたらお嬢さん大喜びshineジャラジャラして遊んでました。女の子ねshineキラキラ大好き。

さ~て何から作ろうかな。並べているだけでワクワクhappy01

久々だったね

20091_060 一年に一回くらいしか会わないから、ちょっと人見知り・・・。

じいちゃん遊びに来てくれた(っいうか、お年玉もらうために呼んだhappy01)写真いっぱい現像して渡したけどちゃんと自分で整理するかな?次はアルバムに入れてわかりやすく用意しておきますねcoldsweats01

さ~て、これで新年の行事は全部終わったぞ!

後は学校&幼稚園準備!明日からだね・・・今年もギリギリ生活?happy02

今年も よろしく お願いいたします。

2008_004 2008_006 シンプルに自分で用意したのはこれだけです。皆、喜んで食べないので御節 省略してしまいました。

購入した御節のセットは実家へ2008_005 2008_008 happy01

新年のご挨拶&子供のお楽しみ『お年玉』

我が家からは2008_007 ポチ袋じゃなく がま口財布『お年玉』

ちょっと変わったことをしたくて大晦日にせっせと姪っ子甥っ子分7個作ってしまいましたcoldsweats01

今年も皆様 平和に生活できますように・・・。笑顔が1番♪楽しみましょう♪   

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ