« 前髪パッツン・・・ | トップページ | 落ちました。 »

部屋の模様替え

shine新学年になるから用意しながら模様替えもしよう!6年生になる兄ちゃんの部屋がないから二段ベッドで仕切って部屋にしよう♪

色々試してみて何とか部屋らしくなったけど・・・二段ベッドの上下を変えたら息子クン2号が(高さが)怖くて寝れないみたい・・・って

ママと娘チャン2号と三人で寝ることになりました。駄目じゃんsweat01

今晩は どうかな?

細々したものが片付きません。すべてママの物coldsweats01

ちょっと反省したので手芸用品集め今年は止めようsign01

新学期の袋類は そのまま使っちゃおうwink

今度は「きいろ組」今までは「しろ組」・・・「し」を「い」にして前に「き」を書けばバッチリよhappy01

ふ・ふ・ふ 今ある布類は来年の入学準備に回しましょう!時間があるときにまとめて作成しましょう!

あとはビーズを どうするか・・・。作るか?!

« 前髪パッツン・・・ | トップページ | 落ちました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/28846545

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え:

« 前髪パッツン・・・ | トップページ | 落ちました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ