« 金曜日は・・・ | トップページ | 幼稚園に行ってきたのよ~♪ »

外遊び

20094keitai_112_2 外で遊ぶようになりました。

三輪車を自分で出してきて(車にぶつかってますけどsweat02)地面に足をついてヒョコヒョコ乗ってます。

20094keitai_114 まだ自分で、こぐのは無理かなcoldsweats01

20094keitai_113

外でいっぱい遊ぶのは、良い事だけど・・・

困った事に、ここ何日か疲れるまで遊ぶからご飯食べる前にバタンキューwobbly

昼寝かなぁ・・・って待っていても起きないsweat01

ママがバテちゃうので、そのまま夜寝へcoldsweats01

夜中に可愛く「ママ~」って呼ぶ声がするsweat02あれ本読んでるね・・・

腕枕でギューしてネンネよぉbleahお願いだよ~まだ暗いのよ~

う~ん困ったペースが乱れてきてますdespair

20094keitai_105 20094keitai_104

« 金曜日は・・・ | トップページ | 幼稚園に行ってきたのよ~♪ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/29267710

この記事へのトラックバック一覧です: 外遊び:

« 金曜日は・・・ | トップページ | 幼稚園に行ってきたのよ~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ