« 午後からなんです。 | トップページ | 食べ合わせ »

バテ気味

こうも予定が続くとちょっと嫌になるね。

幼稚園の行事は毎回ギリギリに行って汗だくcoldsweats01

懇談会だから保護者の自己紹介とか先生の話を聞くのは分かるよ。

何でホールに移動して妹・弟がいる家庭も多いのに理事長先生とかの話を長々と聞かないといけないのかな?毎回聞いたことのある話。

途中愚図っちゃって、あやすの大変よ。もう少し考えてもらいたかったなぁpout

お嬢さん疲れちゃって、へんな時間の昼寝で寝起き悪くて、また寝ちゃいました。ご飯食べていないけど夜寝でいいやcoldsweats02

なんか気持ち的にブルーな週だな。切り替え切り替え!

« 午後からなんです。 | トップページ | 食べ合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/29598223

この記事へのトラックバック一覧です: バテ気味:

« 午後からなんです。 | トップページ | 食べ合わせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ