« 今年こそ! | トップページ | やっぱりお熱が・・・。 »

土曜参観

兄ちゃん二人とも参観なんだよね~。

同じ日は勘弁してもらいたいなぁweepパパが休みを取ってくれたので幼稚園は送っていきながらパパが!(もちろんお嬢さん付で)

小学校は修学旅行の写真注文があるからママが!朝の読書と一時間目を少し見たところで幼稚園へGO!

お嬢さんが微熱なんだよね・・・思った通りグズリ気味sad

小学校、皆が半袖なのに(ノースリーブの子もいた)兄ちゃんは長袖coldsweats01

幼稚園、皆のかわいい姿が見れてよかったわheart04でもね我が子の様子を見ていたら・・・先生の話全然聞いてないなぁ~時々遠くを見つめていたぞ!オ~イどこいっちゃてるんだぁcoldsweats01

気になる事はいっぱいですが、まぁ何とか終了でホッ

20096_104 20096_110

« 今年こそ! | トップページ | やっぱりお熱が・・・。 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/30095913

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜参観:

« 今年こそ! | トップページ | やっぱりお熱が・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ