« いい天気 | トップページ | 今年こそ! »

優勝~♪

20096keitai_004 スゴイよスゴイ!見ていてドキドキ4-2で勝ったよbaseballみんな頑張ったね優勝だよhappy01

結局、自転車で行ってみました。あまりの暑さに お嬢さん機嫌悪いし体調悪くなると怖いから 日陰を探して・・・。

グランドの横の芝に移動してバッタを採ったりしながら遊んでました。

20096keitai_003 応援もすごかった♪子供達もパパさんもママさんもお疲れ様でした。

試合が終わってから久しぶりの公園なので遊んで帰りましょ♪

20096_056 ・・・でもね帰り自転車なのに二人とも寝ちゃって最悪な状態にshock

バッグや巾着などで顔や頭を支えて そのまま乗ってきちゃいましたcoldsweats01

あ~遠かったcrying

« いい天気 | トップページ | 今年こそ! »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/29993295

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝~♪:

« いい天気 | トップページ | 今年こそ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ