« なんだかなぁ~ | トップページ | 復活?! »

蜂の巣発見!

20096_209 最近庭で蜂がウロウロeye

足が長いやつ!もしかしたら どこかに巣があるかも!ってことで植木をチョキチョキ(いっぱい蚊に刺された~weep

ありましたよ!いましたよ!巣の中に蜂の子が詰まってました。

木の中!本当に真ん中でいっぱい枝を切ってしまった~bearing植木よゴメン。

子供達はパパと部屋の中に入ってたので無事。私一人で格闘してしまいました。

久久にスリルを味わってしまいました怖かった~coldsweats02

巣を採った翌朝も蜂さんウロウロ・・・。夕方に やっといなくなりましたhappy01

これからも庭の見通し良くしておけば安心かなwink

« なんだかなぁ~ | トップページ | 復活?! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/30242754

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の巣発見!:

« なんだかなぁ~ | トップページ | 復活?! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ