« 1歳半健康診察 | トップページ | いい天気 »

遊び方

お嬢さんの遊び方・・・彼女の中で何か決まり事があるような感じがする20095_122

起き上がり人形を抱っこし続けていたのが3日間くらいかな?まるでベビーカーにでも乗せているようでしょcoldsweats01抱っこしてるのに転んだりするから頭が凹んじゃってますweep

何日かごとの周期で遊び物が変わってます!

20095keitai_08120095keitai_082_2

今のブームは兄ちゃんの戦隊もの玩具!なぜ抱っこする・・・。

ダンボール(大)を部屋に置いておくだけで・・・あっという間に小屋の出来上がり!必ず二人入ってました面白いね~ 20095_134 happy01

すぐにボロボロcoldsweats01

« 1歳半健康診察 | トップページ | いい天気 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/29933352

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び方:

« 1歳半健康診察 | トップページ | いい天気 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ