« 優勝~♪ | トップページ | 土曜参観 »

今年こそ!

幼稚園の集まり(年少さんの時のママ達と大人数でランチ&今の年長さんママとの茶話会)で二日続けて いっぱいママさん達とお話しする機会があったんだけど・・・。

いまだに人見知りcoldsweats01今年こそアドレス聞くぞっておもってたんだけど・・・無理!

いつもお迎えの時で遊んでるママ達としか話せませんでした~名前も覚えられませんでしたshock

だってお嬢さん逃走するし。わめくし・・・そうそう!お嬢さんと同学年いっぱいいたよ。遊んでたよ!再来年かな皆同じに入園するかな?

うちは出来ることなら保育園に入れたいけどね・・・。今週は土曜参観!今度こそ子供の顔とママの顔一致させて覚えるぞ!

« 優勝~♪ | トップページ | 土曜参観 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/30056033

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ!:

« 優勝~♪ | トップページ | 土曜参観 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ