« 遊び方 | トップページ | 優勝~♪ »

いい天気

20096keitai_001 今日は兄ちゃんの野球の試合見に行こうか!二試合あるけど決勝だけにしようね(チビちゃん達が持たないからweep

兄ちゃん達が頑張ってる姿をちゃんと見に行こう!今朝も6時から練習だからねbaseball

ママも早朝から庭の草むしりをやったよ!洗濯も夜やっちゃったから今日のお仕事終わりscissors

天気が良いから頑張って自転車に挑戦するか・・・車だと駐車場が空いてるか不安だしな~。チビちゃん達次第だなhappy01

昨日いっぱい遊んでお疲れかな?少しお寝坊さん。早く起きないとシンケンジャー終わっちゃうよ!

お茶当番で連れて行ったら「外だ~って」全然じっとなんかしてないの!水溜りで遊ぶから全身泥だらけhappy02着替えは持っていってたけど靴忘れてた~お嬢さんの靴は布だったからビッショビショshock裸足にしたらシートの上で本でも読んでいてくれるかな?って思っていたのに甘かった~裸足でも元気に走り回ってました。

タフになったねcoldsweats01

« 遊び方 | トップページ | 優勝~♪ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/29987012

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« 遊び方 | トップページ | 優勝~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ