« お泊り保育です♪ | トップページ | ゆっくりできるかな・・・ »

ニニ無事に帰宅!

20097_200 お泊り保育楽しかったようです。「ママは僕がいなくて寂しくって寝れなかった?」と、確認あり・・・(連絡あったら困るからいつもよりは遅く寝ましたよ。でもグッスリ寝ちゃいましたcoldsweats01

皆に「僕いなくて寂しかった?」と、聞いていました・・・wink

お嬢さんがニニ帰宅して、とてもうれしそうです。まとわりついています。

20097_204 仲良しさんなのねheart04

修学旅行 小学校・中学校の2件&お泊り保育無事に行けて良かった~いい思い出になるもんねhappy01

あとは家族旅行一泊(今年もネネ行かないけど)と兄ちゃんの野球の合宿だ!夏風邪ひかさないようにしないとね!

いっぱい食べよう!体力つけよう!母が一番危ない・・・もう風邪ひいてるのでした~shock

« お泊り保育です♪ | トップページ | ゆっくりできるかな・・・ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/30760810

この記事へのトラックバック一覧です: ニニ無事に帰宅!:

« お泊り保育です♪ | トップページ | ゆっくりできるかな・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ