« 今日のお弁当 | トップページ | 優勝だよ♪ »

早くも夏バテ気味・・・。

今週乗り切れてホッsad

一気に用事を作るもんじゃありませんねcoldsweats01

毎日パラパラと、こなすより良いかと思ったんだけどなぁ~でもスゴイ充実感&達成感はあったよ♪

疲れが残っていると朝は起きるのが辛いのよね。少し寝坊気味coldsweats01

油断しないで気合入れないといけないね!スタミナがつきそうなものでも食べようかな。

子供の低体温が気になって(私はもともと低体温&低血圧)特集であったから子供雑誌を購入してみました。

食べ物をちゃんと考えないとダメみたいですね。低体温だと免疫力が低下して代謝も落ちて病気になりやすくってプヨプヨした肥満体質の体になっちゃうんだって!

私のプヨプヨはコレか~!よ~し、まだパラパラしか記事を見ていないから じっくり読んで体温UP頑張るぞ!

« 今日のお弁当 | トップページ | 優勝だよ♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/30399248

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも夏バテ気味・・・。:

« 今日のお弁当 | トップページ | 優勝だよ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ