« 気に入ってくれた。 | トップページ | 今年は こんな感じ »

どうしたものかと・・・

考え中ってか悩み中!

近所で、どうも隣が「ヤバイ」近所の子供達に道で遊ばれるのが嫌みたいで声がするとゴルフクラブを手に外に出てきて素振りを始める。道の真ん中でやって自分ちの前に子供が来ないようにする。

この行為は今年からだなぁ。

うちの近所は幼稚園児&小学生が多くて、いつも子供達が遊んでいたのに最近は見かけない!

たぶん言いにいったんだと思うんだぁ~うちとお向かいさんは去年言われたもん「壁とかに物が当たらないようにしてください」って・・・うちは当時、兄ちゃん骨折していた時期でお嬢が小さかったから全然外に出ていなくて「なんだか嫌な感じだね」っていって気をつけて行動してたのに!挨拶だって、うちからは ちゃんと してるのに!なんかいい対策ないかなぁ~って思ってた矢先!今週、息子が自転車練習してたら脅された!

道の真ん中で素振り始めて息子を通さないようにして「当たったら痛いよ。当たったら骨折れるからね」だってimpact

洗濯物たたみながら家の中から見てたらそんなこと言われてるからビックリ!ってか怖いでしょshock

雨が降ってきてるのに自転車練習してる息子もどうかと思うけど雨の中嫌がらせで素振りする事無いと思うんだよね。自分にも子供いるのに何故そんなことできるのか不思議?

どんどんエスカレートしてきてるよangryどこに相談したほうが良いんだろ?警察?市役所?

なんか言って刺激したら何されるか分からないから怖いよ~子供の安全が第一だからね。

う~ん、どうしたら良いんだろう?

« 気に入ってくれた。 | トップページ | 今年は こんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/30673025

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたものかと・・・:

« 気に入ってくれた。 | トップページ | 今年は こんな感じ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ