« 歩いてました。 | トップページ | 多摩六都科学館へ »

退院しました。

昨日無事に退院してきました。早かったですね。とりあえず家に入るので母はホッです。

今回の件で、何が起こってもいいように準備って必要なんだなぁ~と実感!

いきなり入院って言われてもね・・・。ちゃんとタオル類やパジャマ類は予備としていっぱい在庫があったからセーフ(パジャマは甚平だったから病院じゃ恥ずかしいって着てくれなかったweep普段は毎日甚平なのに~pout

息子は元気!痛みがあるから くしゃみを我慢したりが大変みたいだけどね。

病院から弟妹を預けていた母の実家に行ったら「お母さん家に泊まってもいい?」・・・ですってweepきっとこの息子は母の事なんとも思っていないんだろうなぁ~と、母は 「何考えてんのよ~angry」と、いつもの母に戻りました。しばらくは優しく接するかなと思ったけど無理!

お嬢さんが「兄ちゃ~ん」と、くっついてました。兄ちゃんは注意してもお嬢さん抱っこして引っ付いちゃうのcoldsweats01。お腹痛くなるじゃんねsweat01

案の定、今朝はお腹が痛いって・・・無理しすぎなのよ~sad

« 歩いてました。 | トップページ | 多摩六都科学館へ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/31016045

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« 歩いてました。 | トップページ | 多摩六都科学館へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ