« ガンダムを見に・・・ | トップページ | 毎年同じ事を・・・ »

そのままフジテレビ方面へ

20098keitai_166 20098keitai_171 色々とイベントやってました。

沿道ではリポーターの人が「酒井法子へ言いたい事は?」なんてインタビューしてたりね・・・。

20098keitai_169 待ち時間が多そうだったのでお台場合衆国のチケットが購入しないでブラブラ見学してきました。

無料でも見れるところはいっぱいありました。「はねとび」の選挙も投票してきましたよhappy01

20098keitai_173 20098keitai_175 20098keitai_176

20098keitai_168 20098keitai_188

20098keitai_185

20098keitai_186                                  お嬢さん帰りも元気です・・・(往復の電車では揺れが気持ちよかったらしく、ちょっと寝てましたからね。)兄ちゃん達よりも先に行くんだと張り切って走っていました。

お出かけするのも たまには良いね~。

« ガンダムを見に・・・ | トップページ | 毎年同じ事を・・・ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/31149814

この記事へのトラックバック一覧です: そのままフジテレビ方面へ:

« ガンダムを見に・・・ | トップページ | 毎年同じ事を・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ