« 花火だねぇ~ | トップページ | 記念だって・・・ »

やったね♪

20098keitai_095 決勝戦進出♪メールもらったから仕事終わってから急いで球場へ行きました。

仕事中も気になってね・・・coldsweats01

母達も父達も仕事お休みとっていたんだねhappy01下の学年の子達も応援に来てくれてドキドキしながら試合観戦しました。

普段バックネット裏で試合見ることが出来ないからって うちのパパと下二人の子はバックネット裏で観戦してました。

最終回で1アウト満塁のピンチがあったりでハラハラ・ドキドキbearing

優勝だぁ~!決まったら私は興奮していたのか鼻血出ちゃいましたcoldsweats02

子供達おめでとうshine父も母も皆お疲れ様でした。良かったね頑張ったね本当に皆スゴイやっhappy01

20098_575

« 花火だねぇ~ | トップページ | 記念だって・・・ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/31109591

この記事へのトラックバック一覧です: やったね♪:

« 花火だねぇ~ | トップページ | 記念だって・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ